Nicotto Town


♪いちごみるく♪


にこ


ニコネコを飼いはじめました♫ヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*♪名前は「にこ」です
まだ全く懐いていませんが、可愛がってゆきたいと思っています

アバター
2011/09/12 16:47
にこちゃん、はじめまして(。◕∀◕。)ノ⋆。
ღⓜⓘⓨⓤⓘღの飼ってる伸太郎とも仲良くしてくださいね❤
アバター
2011/09/10 20:30
『にこ』ちゃん、とってもキュートな名前です^^

もし、お庭にいたらイイコイイコしちゃうかも^^
言うまでもなくぅ、まめ太、ペット大好きっす(●^o^●)

癒しの時間を、いちごみるくさんに・・・^^
アバター
2011/09/10 00:31
にこチャン^^ かわいいお名前❤
今度、うちのミニー♪♪と、遊んで下さいね。
アバター
2011/09/09 21:48
なんとなく幸せな感じの良い名前ですね;
あたしのトコのラックとも仲良くしてね にこちゃん♪
ペットは可愛いですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.