Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お月さん

画像

月見草を植えたらお月さんがまもなく付いてくる。
「いいなぁ」と思いながら自分ちの庭ってわざわざ見に出ることは
とっても少ないし訪問先のお友だちのお庭できれいなお花とお月さん見られるし
わざわざ自分ちにお月さん呼んでこなくても^^
とずっと思っていたのですが
季節に統一感はなくても大きな桜の木にお月さん
足元に月見草。
ってなシチュエーションがとってもステキに思えて
結局月見草を購入。
お花が咲いてこの光景をたのしみにしていたのに
結局夜にわざわざ庭に出ていくってことがなく
今日やっと自分の目で見ることが出来ました。

お月さんと言えば「朧月夜」の風景と歌が浮かんでくるワタクシです^^

アバター
2011/09/10 22:16
オンリーフレンドさん
レアの月見草が動くうさぎさんを演出するのですね^^
すてきです~
お邪魔させていただき堪能させてもらいました。ありがとうです(*^_^*)
アバター
2011/09/10 08:21
私の庭のお月さんは、中のウサギが動いて
2匹で餅つきをしますので、是非見に来て下さい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.