Nicotto Town



なんとか…^^;


今日は偏頭痛治まったようです^^;

瞼もグーッと押されてるような感じの痛みもありましたからね^^;

それも今日は治まってるようなのでまずまずです^^;

今日は食欲もある方だったのでw

食べられるときにちゃんと食べておかなぃと…w

今日は、買い物に行ったつぃでに無印に寄ってきてくず餅とコアラパンを購入w

コアラパンはなんか懐かしくてつぃ買っちゃいました^^;

昔食べてたのを思い出してw

シンプルなんだけどなんか好きなんですぉねw

無印のお茶やお菓子は結構お気に入りですw

アバター
2011/09/10 07:57
こあらぱん…(’’

かにぱんみたいなものなのかな?^-^ww

頭痛ずーっとなくなるとイイよねっ^-^
アバター
2011/09/09 21:56
コアラパンってどんなんだったっけ???



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.