Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


久々のカラオケ

帰りにカラオケへ。
カラオケなんて前職を退職して以来ですね。

カラオケは苦手ですね‥。基本恥ずかしがり屋なので。
歌うのが恥ずかしいと思う割に、最低1曲は歌わないといけない気に駆られるという‥。

とある集まり(グループ)なんて、マイクを順番に回さないといけないものだからいつも自分で止めさせてます‥。そういうのが苦手なんです。

今回は別の集まりでしたが、それはそれで大変でしたw

アバター
2011/09/10 00:26
カラオケで歌っている人を見ていて思ったのですが、歌うのが好きな人は人は回りに人がいるいないに関係なく、歌いたいか歌うなんですね。
同時に、周りの人も、特に聞いている封ではない。メニュー見て、次に何頼もうかとか歌本見て次に何歌おうかに忙しく、真剣に聞き入っている人はいない。
みなで一緒にいながら、それぞれの世界にいる微妙な世界だと思いました。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.