Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 今週の土日


お出かけです^^。
今回、いんこは旦那とお留守番です~

アバター
2011/09/11 19:23
ハムも明日、、自転車買いにお出かけに行きます☆
ちゃちゃは一人でお留守番です❤
アバター
2011/09/11 18:02
息抜きのリフレッシュ!!
いいですよねぇー❤

私も凄い好きです。買い物とか♪
友達と行くと、いつの間にか椅子をさがして
話しこんじゃうんですよね(笑)私って。
アバター
2011/09/10 20:13
お久しぶりです!!

お出かけ。良いですね…。
私は、今週末は2日連続部活の遠征試合です。
明日も、頑張りますかな。
でゎ、病気と怪我にはお気をつけて、良い旅を☆
アバター
2011/09/10 06:49
よいおでかけを~
アバター
2011/09/10 00:28
いってらっしゃいませ
アバター
2011/09/09 23:34
えっ・・・いつもはインコもいっしょにおでかけなの??
アバター
2011/09/09 23:01
実は私もお出かけします^^
楽しい時間だといいね(*^_^*)
アバター
2011/09/09 22:36
ぼうぼうさん嬉しそう。
楽しいおでかけなのね。
いってらっしゃい!ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/09/09 22:19
インコ、喜んでるかもビヨwww ぼうぼうさんもいい気分転換ですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.