Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


明日は作品選考会・・運命の日だなあ・・・


今日は会議でへっとへと。もう、毎日なんとか仕事をこなしています。

昨日は英語の仕事でしたが、午後2時からの通訳はちょっと別件の
仕事が入ってしまったので、お手伝いできず・・・今日、恨み言を
同僚から言われてしまいました・・・。ゴメンナサイ。
なんかもう・・・時間か体がもう一つほしいです。

前置き長くなっちゃった(><;
明日は、お習字の作品選考会です。最終締め切りってことです。
今回は宮澤賢治の詩の一部でしたので、気合を入れて書きたかったのに
結局はいまいち納得できていません。

ということで今夜はドキドキ☆&ちょっと凹みな気分です。

納得できる作品っていつできるんだろう・・・いつも思っています。

最後になりましたが、忙しい中お水をまきに来てくださる方々へ
本当にありがとうございます。STPもありがとうございます。
みなさまもお体に気を付けてお過ごしください。

アバター
2011/09/11 09:33
雪蘭さんへ

いつもありがとうね。お習字授業でやってる?
アバター
2011/09/11 09:32
みかおさんへ


みかおさんに言葉をかけてもらうとね、す~っとらくになります(^~^*
アバター
2011/09/11 09:32
ましゅまろさんへ

おお、そうか私はキャリアウーマンだったのか~
英語も字も下手でね~泣きたくなっちゃいますよ
アバター
2011/09/11 07:46
お疲れ様です!!
アバター
2011/09/10 23:18
今日はドッキドキの日だったんだね~~
お疲れ様。。
アバター
2011/09/10 21:49
おおぅ、何だかキャリアウーマンに見えて来ましたよ^^
英語は苦手の字は下手のましゅまろですw
接客スキルしかありませんwww
アバター
2011/09/10 20:53
織部さんへ

応援ありがとうです。

う~ん、ハイレベルに見えますか?まるで違いま~す(^^;
お習字も、会の中では一番の下っ端です。とっても下手☆

仕事も、困ったチャンの上司にいつも悩まされているし(><;

アバター
2011/09/10 20:52
なんでもかんでもさんへ

そうですね・・やればやるほど、ゴールが遠くなっていくのをいつも感じます。
そのへんをわかってくださるのがうれしいです~。

そうそう楽しむのが大切ですね。今回は大好きな宮澤賢治の詩でしたから
楽しかったです♪
アバター
2011/09/10 20:18
すごい。お仕事も、お習字も、
ハイレベルっぽい。えらいなぁ。
がんばってね。
アバター
2011/09/10 09:46
お疲れ様でした~
奥が深いですよね^^
上達しても、目指す所が上がっていくから
なかなか納得出来ないかも知れませんね。
頑張って、そして、楽しんで!
アバター
2011/09/10 08:35
ことみさんへ

ありがとうです。自分を信じること・・・大切ですよね
そうして少しずつでも上達できればいいですよね。

励ましありがとうございます
アバター
2011/09/10 08:34
まみちゃんへ

いつも支えてくれる言葉をありがとうございます。
そういう言葉を人にあげられるまみちゃんを私はいつも尊敬しています。
納得できないけれど健闘・・・そんなふうに言っていただけて、そして継続できれば・・
本当にうれしい言葉です。

きっとまみちゃんもそうしているんだと思います。
アバター
2011/09/10 08:30
しょぱんさんへ

お久しぶりです~。お勉強中にもかかわらず訪問ありがとうね。
すごくはないです~。やっているだけなんですよ(^^;

一番下っ端なので、みなさんの目に触れるのが恥ずかしい~です
アバター
2011/09/10 08:29
ちぴこさんへ

一緒にドキドキ☆ありがとうです。心強いです。
う~ん、選考会終わっても仕事がたっくさんあるからね~。
でもちょっと精神的プレッシャーは減るかな(^^;
アバター
2011/09/10 04:30

おぉ、習字やってるんやね。

うちは字が汚いでなぁ、尊敬するなぁ。

いい作品作る人でも、自分で納得してない人はたくさんいるさ!

だから、どんどんいい作品になっていくんだろかなとも思う。

自分を信じて、続けていくんだよ!
アバター
2011/09/09 23:39
おしごと忙しそうだねぇ!!おつかれさまぁ><
おぉ、もう選考会なのですね!!納得出来ないけど健闘するしかないってのが続いてしまうのかもだけど、それでもちょっとづつ良くなるから継続出来てればオケだよーきっと!
わたしは飽きっぽいから尊敬だよー!
アバター
2011/09/09 23:25
お久しぶりです。
習字、凄いです!
私は習字が苦手なので憧れます^^
選考会で良い結果が出ると良いですねっ´∀`)
アバター
2011/09/09 22:42
こんばんは。
お疲れ様です。
選考会が終わったら少し休めるのでしょうか?
なんだか私もドキドキ☆
良い週末になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.