Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] レンタル/上段 42点 9位

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/09/08
順位 モード/段位 得点
9位 金魚すくい
(レンタルポイ/上段)
42

昨日と同じ点数ながら、ちょっと順位を落とす。
この辺から抜け出すことができないなぁ…。

そういえば、もうこの土日が最後の週末になるんですよねぇ。
どうしよう…、10回終わった後に練習モードで特訓したほうがいいかなぁ…。
上手くなる前に燃え尽きそうな気もするけど(^^;

アバター
2011/09/10 11:10
>SABOさん

そうっすね。
無理することないですよね。
のんびり楽しく狙います~。


>denkoさん

たしかにガチャ運と釣りのランキング運が良すぎなので、
それ以外にしわ寄せが来ているかも(^^;
あ、フリマ運もなかなか良いな。そのせいか。

ありがとうございます~。
せめて、最終日まで連続ランクインでも狙ってみますかねぇ~。
アバター
2011/09/10 02:18
青目玉を初日に2個引く方に、運を使われたのでは!? w

金魚掬いでは、みなさんが納得するほどの充分な成果を出されましたので
残りの期間は気楽にプレイを楽しんで下さいな♪
アバター
2011/09/10 00:28
先生!
り・ふ・れ・っ・し・ゅ・・・・っす

㋱力っす☜((他人ことなので。。。超かるめ。。。俺は、早々離脱。。。。ヘヘヘ

まだ!チャンスはありますぜ^^
アバター
2011/09/10 00:17
>美月さん

こういうこともありますねぇ(^^;

最後の週末だから!とやる人が出そうな気もしますが、
まぁそんなに気にしてませんw
はい、頑張ります~。
アバター
2011/09/09 23:40
同じ得点でも順位落ちちゃいましたか(^^;)

金魚すくい終わるまであと少しですね。
最後だからとやる人が増えるのか、
そのまま忘れていてやらない人が多いのか・・・
それによっても順位は変わりそうですね^^

あと少しがんばってください~^^
アバター
2011/09/09 23:39
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

この時期まで続けている変わり者wはやはり固定客みたいな感じなんでしょうねw
ただ、1位を取った人は引退していっているのかな?

1ヵ月半続いた金魚すくいもいよいよ終わりに近づいてきました。
ぜひ、もう一度ランクイン狙ってみてください~。


>頑張りん子さん

そうですねぇ。
いつものペースで頑張ります~。
で、いつも通りの順位で落ち着くことにします(^^;
アバター
2011/09/09 22:55
燃え尽きないでー。(^^;

気楽に 気楽に。❤^^
アバター
2011/09/09 22:47
こんばんは。
連続ランクインおめでとうございます?

あまり順位がかわらないとなると、
参加者も同じ方がおおいのかもしれませんね><

長いと思ってましたがもう終わりなんですね。
最後にもう1回くらいランクインしてみたいので
またやってみたいと思ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.