Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ニコ青ガチャ第31弾(10回目)修正あり


☆======☆☆======☆☆======☆☆======☆

ニコ青ガチャ第31弾(10回目)

ここからが長いね~~^^
出ないのは普通品も出ない~><


ダ ブったものはお友達限定で差し上げます。
自力で出た~ ダブった~ 嫁 いだ~ もらった~

】目玉 パンプキンバケツ~2011~ 
【】目玉 コウモリスティック 
】目玉 ハロウィンカラーパンツ ←コウモリステックと交換して欲しいけど。。。
                        考えてみたらRyouは男友達ほとんどいなかったw

】* コウモリシャツ 
】* クモの巣ピアス 
】* パンプキンフェイスペイント 
】* パンプキンブレスレット 
】* コウモリソックス 
】* ハロウィン缶バッジ 
】* パンプキンヘアクリップ 
】* フライングゴースト 
】* 愉快なハロウィンパーティー 
】* ハロウィンボーダー 
】* パンプキンウォール 

二色刷りピンクチラシ   36

☆======☆☆======☆☆======☆☆======☆

アバター
2011/09/11 23:16
>♡♥ココア♥♡さん

バケツ小さくてイマイチだよ~^^;
コンプまでp(*^-^*)q がんばっ♪

アバター
2011/09/11 23:14
>さくら

コンプ頑張って下さいね^^

アバター
2011/09/10 22:30
今回は調子いいね^^ おめでと☆
ココアはバケツでにゃい・・・
アバター
2011/09/10 14:52
今日は、ドリ券6枚も出てしまい目玉なしです^^;
いままで、ドリ券当たったことない!
後は目玉だヶなのに~><

いいなぁ 目玉後1個なんて・・・
あ!背景の「パンプキンウォール」 だけ出てないから
欲しいです✿
涼が出てないの3つともダブってるのでいるなら言ってねノシ
アバター
2011/09/10 01:24
>ポポロさん

男女あるのであげれないものもありますが緑の☆はダブリですので
欲しい物あれば遠慮なくどうぞ

明日もがんばって回しましょう^^

アバター
2011/09/10 01:20
>オーロラさん

今回のガチャはマグレですww
いつもこんなに簡単に目玉出ないです~^^;

大雨とか降らなきゃいいのですが。。。。


刻を告げる者結構好きです。
確かにこの時計単品いいかもしれませんね~ww
でも、コーデ難しそうですよ(ストップウォッチにしか見えないw)


アバター
2011/09/10 00:28
おおお~
優秀じゃないですか^^

羨ましいです*^^*

ソックス出たーと思ったら、4階連続で出た|||orz
目玉とお洋服系がまだ出てないのです・・・
アバター
2011/09/09 23:52
おぉ~~目玉が2つも…おめでとうございます~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ピンクチラシも3枚だなんて、何て優秀な成績でしょ(*´艸`)

今回は、私もピンクチラシは4枚だけど…目玉1個…ソックスのダブりかなりたくさん><
背景もたったの1枚と…かなりの偏りです~明日からまた頑張ります^^

いつっも思っているのだけど…刻を告げる者の時計が欲しい~~~www
良いですよね~その時計~単品で欲しいです^^;
にゃはは(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.