Nicotto Town



散髪の自分史


 今日は夕方から散髪に行きました。 私の場合、しょちゅう散髪に行く訳では無いので前にいつ行ったのか忘れてしまったのでパソコンのスケジュール帳ソフトで調べたら7月末だったので2ヶ月弱、まあいつもの散髪する間隔でしょうか。 20代くらいまでは3000円くらいする近所の理髪店を利用していたのですけど30歳前に一度専門学校へ行って貧乏になったので1500円くらいの店に行く様になり、広島に戻ってからも2000円弱の店を利用しています。 その後、1000円カットの店も町内に増えたのですけど一度行ってみて今一つ気に入らなかったので元の店に戻って今に至ります。 将来、丸坊主にするしか無くなった時が来たら1000円とか500円カットの店にします。

アバター
2011/09/10 22:59
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 1000円カットだとシャンプー無しが一般的ですね。
終わった後に風で切った髪は吹き飛ばしてくれますけど
普通の散髪に慣れているので違和感があります。
アバター
2011/09/09 23:40
1000円の店に行ったことないです。
さすがにちょっと怖いような・・・
先月はパーマかけたので1万円コースでした。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.