Nicotto Town



釣れすぎ><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.13cm
カワムツ
1
17.12cm
オイカワ
2
15.99cm
ウグイ
2
21.09cm
ニゴイ
2
35.51cm
ギンブナ
2
24.44cm
ヘラブナ
1
22.35cm
コイ
1
68.94cm
ブラウントラウト
1
57.32cm
長靴(ピンク)
1
21.17cm
アユ
1
16.24cm
ドジョウ
1
7.09cm
アカメ
1
92.22cm
ウサコのストラップ
3
6.29cm
2011/09/09 10:59


ストラップは一個でいいの~><
うさまんじゅう~!!

先日いぢめ抜いてちょっと泣き言を言いましたらお友達が「釣り運」をくれました^^
その効果でしょうか。
ウサコストラップが3つも釣れました~^^
いえ、一個でよかったのですよ。
でもなぜか3つも。
落とした子が探してないといいけど(´・ω・`)
はっ、もしかしてお友達の呪い念が強すぎたのかしら。
次はうさまんじゅう釣れるように頑張らねば^^
絵皿も欲しいし、そのままお持ち帰りもしたいので、
このウサコストラップなみに釣れるといいのですが~。


今日も旦那は夜勤です。
バイトに行きましたので、帰りにマックで月見バーガーを買ってきました^^
好きなので毎年この季節がうれしいです^^
でもチーズ月見よりはノーマル月見が好きなのです。


今日のアバは見習い魔女っ子。
ハロウィンに向けて練習中。
なイメージでした^^

アバター
2011/09/12 19:41
なこさん>
埋め埋め。

はっ、ここには隠してないようっ
アバター
2011/09/12 19:27
…。(・ω・`))

((´・ω・)…。

釣り運ーどこに落としていったっけ。。
アバター
2011/09/10 18:46
夕貴さん>
ほしいですよね~><
あの絵皿を飾りたいです。
和室が豪華になりそうですよね^^

月見バーガー、おいしかったです。
あれが出ると秋を感じます^^
アバター
2011/09/10 18:25
うさまんじゅう、ほしいですよね☆
お皿の飾りに変わるので、それがメインです♪

あれがあると素敵な和室になりそうです~~♪

おっ♪ お月見バーガーの季節になりましたか~^^
アバター
2011/09/09 23:37
ひーたまさん>
うさぎまんじゅう、不漁みたいですね~。
かわいいので早く欲しいのですが~。
誰か大漁に獲っちゃってるのかしら(ー”ー)
アバター
2011/09/09 23:33
同じく
ここんとこ、まったく、新レアは、その週に釣れず
2週目の後半に、釣れるパターンで><
うさぎまんじゅう・・・釣れません ;;

結構、巡回先の方、釣れないって、叫んでる方多いですよ

かわいいから、多くの方が、釣りに出かけてるのかしら?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.