Nicotto Town



*Best10*

以前こんなコラムを読んだことがあります。
旦那に言うと ムカつかれる台詞Best10ッッ!


1位 俺は働いてんだよ。
2位 言ってくれればやるのに…
3位 何を怒ってるの?
4位 おかず、これだけ?
5位 疲れた・・・
6位 何でお金ないの?
7位 チッ
8位 誰のおかげで飯が食えると思ってるわけ?
9位 面倒くさい
10位ハァ?(゜д゜  )




これですごい台詞ができるのです(´ω` )フフフ

「ハァ?俺は働いてんだよ。誰のおかげで飯が食えると思ってるわけ?おかず、これだけ?何でお金ないの?

え、何を怒ってるの?

(チッ。)言ってくれればやるのに・・・。面倒くさい。疲れた・・・。」

アバター
2011/09/17 08:49
おはよう☆

なんだか雑誌やTVのランキングに
でてきそう・・・。

でも、わたしは親にも言われるわ・・・・
www
アバター
2011/09/16 15:10
すごい...
私の両親は共働きのためこんな事はいえない((
アバター
2011/09/14 19:05
本当にすごい台詞だw
もし、旦那にこんなこと言われたら
離婚したくなるかもw(〃*`Д´)キー 
アバター
2011/09/13 20:32
これは参考になりますねー。
これってどれも、疲れて帰ってきたときに何気に言ってしまいそうな言葉でわないですか!
未婚だけど、気を付けねばなりませんね
アバター
2011/09/11 23:22
けけけけっvv

ボアアップとゎピストンエンジンのシリンダーの経ををでかくするコトでちゅ。
そんで1580ccから約1800ccにしまちた。

単純に排気量をUPするにはストロークアップってのもあります。
ピストンエンジンの黄金比ってのがあってそれにオイラのエンジンはなったので一番バランスが良い状態になりました。
EFIはコンピュータだす。
燃料噴射するタイミングをいろいろな条件から計算して最適な量を噴射させるためのモノです。

にゃかりまちたくゎ?

で・・・
香港のお話は・・・

聞くと多分行くのが・・・・きゃぁぁぁぁあああ~~~!!
となるので帰って来たら教えてあげます~~~♪

ふふふvv
アバター
2011/09/11 15:14
うひょー!
こんなことは言いましぇん>_<
だから銃を降ろして~w
アバター
2011/09/10 17:44
にゃぁちゃんってむっちゃおもしろい♡♡♡
アバター
2011/09/10 15:38
あ~殴りたくなるわぁ…ww
アバター
2011/09/10 15:26
うわぁ、なんかすごいセリフ・・・w
そんな会話がしてたら末期な気がする・・・
アバター
2011/09/10 13:04
舌打ちはちょっとどうかと思うよねー!
疲れてるのは分るけど、共働きの家庭だったらブチ切れられそう☆

すべてつなげたせりふすごいねw
こんなの言われたら怒る通りこして絶句しちゃうw
アバター
2011/09/10 12:47
誰のおかげで・・・は 絶対別れる!
おかず、これだけ?は ちゃぶ台 ひっくり返す^^;
アバター
2011/09/10 09:01
5位と9位はいっちゃう・・・ 壁]ω・`)チラッ

嫁ぎ先がきまったら気をつけますw

てか、なんでお金ないの??は返答が怖くて絶対いえない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2011/09/10 05:08
うむ、これはヒドイ。
特に舌打ちは嫌いだwww
アバター
2011/09/10 00:39
愛を知らない男、東野幸治が言いそうな言葉BEST10かも。
アバター
2011/09/10 00:36
男性陣の反応が思ったよりイイ。
アバター
2011/09/10 00:28
最近の俺みたいーーー♪ww
アバター
2011/09/09 23:49
げげげげっ。。

すっげ~~典型的なむかつき台詞を分解したよ~な Best10....
そんな男とは別れまちょ~ね~~vv

だれのおかげで働いていられると思ってるのかちら。。
てめぃの稼ぎが悪いクセにねぇ。。
ぷんぷんっvv

って怒って当然なBest10でつ。。
アバター
2011/09/09 23:38
思いやりの言葉が、一つもない♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.