Nicotto Town



最近の幸せ。


大きな幸せって言うよりも、日常の小さな幸せを感じるようになりました。
ちょっとお料理が思ったより美味しく出来たとか、お店で買うものが予定より安かったって言う事など本当に日常の小さな出来事なんですが、やっぱり嬉しいです。
そしてニコタを始めてからは、お花がメガ化したり、レア魚が釣れたり、ランキングに入ったりもう本当にうれしいです。
最近は手持ちのメガ花が作れるようになったので、4本そろと幸せです。
学生の頃とかはもっと大きな事でないとあんまり幸せなんて事まで考え無かったかも知れませんが、今は本当に小さな幸せいっぱいです。

アバター
2011/09/12 09:04
おはYO!!!
お邪魔してます☆このやろう?


君は心が健康なのねー
毎回思うのだけれども、人ってさ、欲深いからねそんな風にはならない。
凄いよ^^

そのままの君でいてください☆
このやろう?

アバター
2011/09/11 01:59
うんうん!些細なことでもしあわせと感じることができるのが一番だと思うよ。
小さな幸せの積み重ね出楽しい毎日を送ってね♪^^
アバター
2011/09/10 02:06
とっても単純に4月からは、ご存知のように常に幸福感がありますσ(^_^;)...
以前よりも家族と過ごす時間に大切さを感じます。
3月以来、自分がどれだけ恵まれているか思い知らされた感があります。
ガチャで目玉が出ないとか
月見まんじゅうが一個しか釣れない (ー'`ー ; ) とかのくやしい思いでさえ
幸せだよねぇって思っちゃいます。
アバター
2011/09/10 00:46
ニコタは色々な驚きがあるので、その度に喜びが沸いてきますね^^

大きなのを狙うよりも、コツコツが良さそうです。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.