Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


久しぶりに寝苦しいです


このところ窓を開けていると
ちょっと寒いくらいだったのに
今夜は蒸していますね
久しぶりに扇風機を点けて
お休みなさい~ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

アバター
2011/09/10 23:44
>onpuさん
暑いね~

>ダダさん
今年はとっても扇風機頑張っています^^

>まるか姐さん
あれ?

>まあぽんさん
ね~
寝苦しいですよね;;

>LEAFGさん
え~
寝る前に食べましたw

>爆走さぬきうどんさん
涼しくな~~れonpu
アバター
2011/09/10 23:28
ここ数日はまた夏に戻ったような感じです
夜には網戸を全開で寝てます
涼しくなれ~ (;〇^m^〇)
アバター
2011/09/10 22:31
こっちは寝苦しくなかったっですが・・・
・・・アイス食べながら寝ました?^^;
アバター
2011/09/10 18:19
ほんと暑いですね〜^^;
せっかく涼しくなったと思ったのに^^;
アバター
2011/09/10 15:57
そうなの?
夜勤だから
寝やすくなってるの気付かなかった^^;
アバター
2011/09/10 08:08
暑いですよね~ エアコンつけました。 扇風機も回して・・ 今も 扇風機は回っています。
片付けようと思い そのまま・・2~3日が経ち今 また 活躍中です。^^
アバター
2011/09/10 01:44
熱帯夜ー
アバター
2011/09/10 00:51
はい^^
ヴィヴィ男さんは暑くないですか??
アバター
2011/09/10 00:49
風邪、引かないようにね♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.