Nicotto Town


九州男児(?)日記


ここだけん話


よう考えたら昨日でニコタに来て半年経ったとです
早いもんですなぁ(-_-)

そんで、最近になってようやく知った事実

それは・・・


青ガチャがコイン交換所に置いてある!


いう事(笑)


ばってん、タウンの福引き所にあるけん
始めはタウンが開いちょる時間しか回せんち思うとったとって(笑)

ちょっと経ってからは右の広告から直接飛んだり
事務局んお知らせからガチャカテゴリーば経由したり・・・

新作ばリリースされた時期はともかくも、それ以外の時期は
しゃ~っちめんどくさかプロセスば踏んで日参しちょった訳ですばい

だってですよ!
『コイン交換所』なんつう名前がついとうとですよ!
こん名前、素人には『両替所』みたいな風に思えませんこと???

ちゅう訳でず~っとPコインば購入するとこ!みたいに頭っから思い込んじょって
こんタグば使うたことばなかったとです

んなもんで、種買うんやら部屋ん模様替えやら、はては顔ん変更まで
簡単にマイページから行くっとに、青ガチャだけめんどくさかね~
っち、ブチブチ文句たれながらやっちょったある日
とある事に気づくとです

部屋ん模様替えん時、コイン交換所のボタンから家具店に移動しちょるね
てか、こん「コイン交換所」っち名称他にもどっかで見たばってん・・・
あ!上にタグばあるじゃなかとね!!!
こげんもんば何時からあったとやろかぁ(←最初からです)
ちゅうこつは、こんタグから家具ば買いに行けるとやね~
ほんだば、早速ポチッ

・・・(゚Д゚)・・・(。_。)・・・(゚д゚)・・・

え~っと、イロイロ出てきましたよ。
家具屋だけじゃなくて洋品店からホームセンター・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

てか、青ガチャここにあるんですけど~っっっ!!!! Σ(゚Д゚|||)

 




そんなこんなで、苦節半年
ニコタの新たな道ば開けた、そんな今日この頃(笑)

あ~、こげなわたしですが、今後とも皆様よろしく

アバター
2011/09/12 21:47
>紺さん

スロットを一回一回…Σ(゚д゚lll)しかもそれを一年とは!!!
そげんですなぁ。取説をよく読む紺さんですら未だにあるっちゅうこつは
わしなんか、まだまだでしょうなぁ(;・∀・)
とりあえず、青ガチャは便利になった♪ちゅう事で(笑)
アバター
2011/09/12 21:36
wwwまあ、そんなもんですよww
私のお友達は1年位スロットに連続で回せるボタンがあること知らんかったしww
(1回1回手で回してたらしい…どんだけwww@@;)

まだまだきっと知らなかったことでてきますよww私も未だにありますので^^ゞ
(当たり前すぎて誰も指摘してくれなかったような事がぽろっぽろっとwww)
アバター
2011/09/12 19:46
>さりーさん

天然ちゅうより、思い込みが激しいとですな
元々妄想癖があるけん、勝手に想像ばして勝手に一人で合点しとうとよ^^;
後から考えると何と恥ずかしか行動、ちゅうのがようけあります(笑)
アバター
2011/09/12 19:41
>マッキー♪♯さん

はい^^ありがとうです♪
半年にしてやっとこ気づく事ば出来て良かったっくさ(笑)
てか、そもそも「コイン交換所」っち名称がですね……ブチブチ(* ̄m ̄)
ま、笑いがとれたけん良かっくさ
アバター
2011/09/12 19:31
ブハ 笑いながら読んじゃいましたw
cotocoさんも天然なとこありますね~^^かわいらしいw
・・・・とか言ってみちゃったりしましたが、あまり人のことは言えないワタクシ・・・・orz
結構思い込みってありますよね~;
分かってからだと、なんであんな思い込みしてたんだろうって思うけど、
気づくまでは全っ然それが普通!って思っちゃうんですよね~汗
アバター
2011/09/11 23:44
半年突破おめでとうございます(*´∀`)
これからもよろしくお願いします~♪

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
すいません、爆笑しちゃいましたwww
無事、気づけてよかったですね!
アバター
2011/09/11 15:13
訪問、どーもです!!!^^
アバター
2011/09/11 00:50
>アッサムさん

始めは家具屋も服屋もガチャも全部タウンから行っとったとですばい^^;
じゃけんタウンば開いとる時間しか利用できんっち勘違いしとりました(笑)
それぞれ独特ん使い方いうても
お知らせから事務局経由するガチャは誰もやっとらんでしょうなぁ(^_^)
アバター
2011/09/10 20:35
ハハハ、私はいつも上から行っていましたよ。
タウンから行ったことはありません。
今度行ってみようかな?
まあ、みんなそれぞれ独特の使い方をしているのかもしれませんね~
アバター
2011/09/10 20:00
>まいさん

ええもう、不便やったとです(笑)
PガチャやP服はいつでん買ゆっとに、Cはなしこげん不便かね~
やっぱりPはいっぱい買うてもらわないかんきやろか?
っち、常ゝ運営の商売根性ば恨んどったですよ(笑)
ま、勝手な勘違いやった訳ですが^^
いやはや、思い込みば激しかどんくさか奴ですばいwww
アバター
2011/09/10 14:41
アハハハ・・・半年もww 色々不便だったでしょー^^でも、わかってよかったね~♪
私もおっちょこちょいだし、ポケーとしてるからアホなこといっぱいあるけどcotocoさんにも、そーゆーとこあるんだね^^チョー親近感ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.