Nicotto Town



たけすぃ~を探せ 第8弾

画像

たけすぃ~を探せ 第8弾

もう、飽きてきたよね^^ 30弾まで続くかなぁ~?

アバター
2011/09/10 12:52
あはは 浮遊だけで60枚は 撮ったかなぁ~^^
アバター
2011/09/10 12:31
アルバムこれでいっぱいそうですねw
アバター
2011/09/10 10:47
う~ん ブログに書く事 無い時は『たけすぃ~を探せ』を 書きますwww
やっぱ 30弾まで 書くwww
アバター
2011/09/10 10:32
すんません・・・
10弾までにしてもらえると・・・^^;
アバター
2011/09/10 09:56
発見 m9`・ω・´)
アバター
2011/09/10 08:43
飽きて無いよ~ 何十弾でもどうぞ\(^o^)/
こんな高い所まで行くんですね。面白そうです。が・・・
私は未だにジャンプが上手く出来ません。
やり方をどなたかのブログで、動画で見ましたが
どうしても下手くそで、出来ないです。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

しかし、ホームレスなのに、やっぱりたけしさんは、光ってるんですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.