Nicotto Town


(´▽`)ボー


ホイホイ。

最近バナナを部屋に常温で置いてたせいで、コバエが異常繁殖ww

だから、冷蔵庫に入れましたw

そしたら、バナナ真っ黒www

ただ、霜焼けして外側が黒くなってるだけなんだけどね。

そこでCMで見た、コバエホイホイww

ドラッグストアでやっと見つけて、部屋へ設置ww

いやぁ~コレかなり臭いwww

酢の匂いがかなりします。

だから、コバエ君たちは寄っていくようです。

今日の朝みたら・・・・かなりのコバエくんたちが確保されてました。

どんだけいたんだww

昔、籐の籠に果物いれてて、下の方が腐ってるのしらなくて大繁殖してた時よりましですけどねww

一匹ずつやっつけ作業が大変でしたw

コバエホイホイがこの頃からあれば苦労しなかったのにww

コバエでお悩みのあなた、コバエホイホイオススメですww

てか・・・でないかww

アバター
2009/05/11 22:56
>なぽちゃん
多分ね。腐った臭いというか強烈な臭いに反応するらしい。
とホイホイのパッケージにかいてあったよww

>わむたん
かもww
やったぁ~wレアだったら高く買って欲しいね~www
また、つりまくるぞぉ~~~www

>psk777さん
そうなのでつ・・・・。やばいのでつ・・・・。
外に何もおけなくなったのでつ・・・・バナナ真っ黒・・・・・(´▽`)ボー

アバター
2009/05/11 21:47
あぁ~、生ゴミのフタ開けるといっぱい出てくる季節になりましたかぁ…。
冷蔵庫バナナは、すぐにマックロクロですにゃあ…(-_-)
アバター
2009/05/11 21:39
なんか、釣が買い取り制になるね\(~o~)/
1日100コインは戻ってくるね)^o^(
アバター
2009/05/11 20:54
ゴキブリホイホイの姉妹品かなwww
アバター
2009/05/11 20:46
あははww
そういえば コバエって 最近 見たことなかったわ~。
コバエって酢の匂いが好きなの?それも知らなかったぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.