Nicotto Town


着回し日記・・かな?


シャークボード青w


本日はシャークボード青ですw
海っていえばシャークボード、そんなイメージがあったから1匹は手元におきたいって思っていたコですw
沖縄旅行がどうとかテレビで見るようになってからは
海といえばバナナボートのイメージなった気もするけどwww

なんかキラキラ天使のフレームと重ねたら、シャークの目が光って男前(笑)になった気がしますねww

アバター
2011/09/11 08:05
うんうんw男前でしょww
イルカもクジラもいいけどサメもいいのよねw
来年はシャチだったりしてwww
アバター
2011/09/10 22:45
おー❤ホントだwww 男前なシャーク(* ̄m ̄) ぷっ
イルカとかクジラとかも可愛いけど、シャークも大好きです^^
アバター
2011/09/10 17:03
おおwwそれもいいですねww
アバター
2011/09/10 14:05
この状態で傘さしたりニャンコギター持つと、シャークがぱっくり…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.