Nicotto Town


つぶやき放題


最近の幸せな出来事


お題ブログです^^

うーん、お仕事を始めたことでしょうか?
この不景気なご時世で、この年で、しかも転勤族でありながら、
すんなりと仕事が見つかったのは、幸せなことです^^

あと、昨日夜に、久しぶりに温泉に行ったのも、幸せなことかな^^

今日はお休みで、お天気も良くて、洗濯や布団干しが出来るのも、
幸せなことです♪

あっ、この間、黒ガチャでクマさんが出たのも幸せ♪




これで誰かがお昼の支度してくれたら、すごく幸せなんだけどな~。



うん、今日は一人だから手抜きして、何か買って来ちゃおう♪



・・・私の幸せなんて、こんなささやかなものです^^

アバター
2011/09/11 19:42
ひとみさん>
うんうん、本当にそう思います。
当たり前のことが、ほんとうに当たり前で無くなってしまうこのご時世だもんね。
幸せであることに感謝です^^
アバター
2011/09/11 17:28
当たり前に出来るような事がなかなか出来ない、このご時世!
まなちゃん!凄く幸せですよ~^^
アバター
2011/09/11 16:32
のんのちゃん>
うんうん、普通の小さい幸せが、本当に一番だね^^
そんな小さな事に幸せを感じることができる自分は、本当に幸せだ^^
アバター
2011/09/11 16:31
ぼーるがーどさん>
はい^^ 幸せいっぱいです♪
ささやかな幸せがいつまでも当たり前であるのが、本当に幸せなんだなぁと
しみじみ思います。
アバター
2011/09/11 07:39
うんうん、私もいっぱいプチしあわせ見つけてまっす(笑

ガチャで目玉出るの、シアワセだもん♪
普通の小さい幸せが、一番だと思える今日この頃です(色々な意味で

そうそう、生きていてくれるだけで、幸せよね
アバター
2011/09/10 22:52
ささやかに見えて、とても大きいのが幸せでしょう?^^
うれしい、たのしい、きもちいい
そう感じられることも、とても幸せなのだと思います

幸せいっぱいじゃないですか!^^
アバター
2011/09/10 22:43
風民さん>
あはは、贅沢か~^^
結局今日は、近所のコンビニでお昼買って来ちゃいました(笑)
アバター
2011/09/10 22:33
<これで誰かがお昼の支度してくれたら…
それは、ぜいたくというもんです^^
アバター
2011/09/10 22:20
メイさん>
そうですね^^ こういうのって、最高に贅沢な幸せですね^^
こんなささやかなものですけど、メイさんにお裾分けできたのなら
私も嬉しいです♪
アバター
2011/09/10 21:51
ささやかにみえて・・最高に贅沢なしあわせですね^^
まなかさんの日常なのですもの〜
ブログを訪問させていただいて...私も しあわせです^^
アバター
2011/09/10 20:36
まほさん>
いえいえ、素晴らしいなんてそんな^^;
そうは言うものの、小さな事に愚痴も沢山言うんですよ~^^;
アバター
2011/09/10 20:35
kanさん>
うんうん、ささやかなことを幸せって思える自分は、
本当に幸せだと思います^^
アバター
2011/09/10 20:34
メロンちん>
うんうん、そういうのが一番だよね^^
アバター
2011/09/10 18:16
素晴らしい。
アバター
2011/09/10 16:38
いやいや十分でしょ!
ささやかな事を幸せって思えるのが
本当の幸せですね^^
アバター
2011/09/10 15:18
いいじゃん!!!そういう幸せが一番!!!
^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.