Nicotto Town



いきなり、目玉。。。


初めて、黒ガチャに挑戦しました。

白ガチャも、まだ数回のチャレンジなのですが、
どうも目玉はそう簡単には出そうもないと感じ、
着ぐるみいらない、ゴースト狙いの真琴としては、
出るかも!
とアタリを付け、挑戦。。。で

この結果です(^_^;)

着た瞬間、吹きました^^
なんか・・・似合う
頭のでかい真琴は、帽子が似合わなくて被り物が少ないのですが
これは、妙に似合ってませんか?^^


アバター
2011/09/10 20:46
こんばんわ~♪

凄っ、いきなり目玉なんて・・・!!しかも似合っているし^^
このガチャってシロモノは、ホント憎い演出多く無いですか???
欲しいガチャは出ずに、どうせ出ないだろうと踏んだら出るし・・・
心乱されて嫌になりますホント(>_<)
と言いつつも来週の白ガチャ、おおいに期待してしまってます♡
やばいなー今月もまた課金かぁ(T_T)

真琴さん着ぐるみ着たら、めっちゃ新鮮だよーーーー♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.