Nicotto Town



それぞれのニコ生活

ニコ生活も2年を過ぎました。

完全にアウトドア派でTVゲームもしないし
機械音痴もはなはだしい私が
こんなに永く続けるとは思いませんでした。

2年の間に沢山の方との交流がありました。
寂しいけどお付き合いがなくなったり
辞められた方もいらっしゃいました。

ニコでのスタンスも皆さんそれぞれで
①めっちゃ私生活が見えてくる方
②漠然と生活が見える方
③完全にキャラがたっている方

私は完全に①です。
お友達にも何人かおられてすごく生活が見えて
親近感たっぷりです。

②の方が一番多いかな?
時々生活が垣間見れて嬉しくなる事があります。

③の方の訪問は楽しみです。
ちょくちょくキャラが崩れて
本人が見えちゃうとめちゃくちゃ愛おしいです。

これからもよろしくです(^O^)


アバター
2011/09/14 21:39
kanさんのキャラ、私はしっかり想像しちゃってますよ♥
1であり3であるw
豪快で暖かいママなのだ!!
アバター
2011/09/11 09:27
なぎちゃん>
ダーリンの監視もしとくぜぃ!
アバター
2011/09/11 09:18
ほー みられてる〜〜〜ww
自分ではわかんないけどねー(= ̄∇ ̄=) イヒッ
アバター
2011/09/11 08:48
schumiさん>
でしょ〜〜〜完全に①だわ(´;ω;`)
schumiさんは②ですかね。
ときどき私や私の友人たちと同じ行動とってはるんで
あ〜〜〜あるある!なんです。
人間っぽさがなんとも言えずラブリーです♥
アバター
2011/09/10 21:24
2年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
(((uдu*)ゥンゥンkanさんは①ですねw
私は何だろう??②っぽいかなw
これからも<(_ _)>よろしくお願いします
アバター
2011/09/10 20:52
まなかさん>
そうですね①と②の間かな?
でもとっても親近感があるんですよね〜(失礼^^;)
違う人生を歩んでる私を見ちゃう。。。みたいな
だからまなかさんが旅行に行ったりすると
家族に拘束されない人生を歩んでたらこんなかな・・・って
ゴメンね〜〜〜〜勝手な事言って^^;
それこそこの前のブログの<あのときのまま>です。
アバター
2011/09/10 20:45
ニコタ2年突破おめでとうございます!

私は①と②の間くらいかな~?
確かに色んなタイプの人がいますよね^^

私ももうすぐ2年になります。本当にこんなに長く続くとは・・・。
これからもよろしくです♪
アバター
2011/09/10 19:44
キャロットさん>
私的には②ですかね〜(^O^)
私ほダダ漏れ私生活じゃないけど
どことなく人となりを感じる。
でもキャラもたってる感があるかも・・・
勝手なイメージで失礼なんだけど
キャロットさんは女のウジウジしたところのない
頼りがいのあるお姉さんキャラなんです。
アバター
2011/09/10 19:27
ん~…、私はどれだろう(*-ω-)?
そもそもニコタで、どう見られてるんだろうね~…。
アバター
2011/09/10 18:41
ソウル>
ソウルは②と③の間かな?
ポロポロ私生活が見えるし主夫なんだけど
みょうにミステリアスかも・・・
↓のコメント見たキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで怖いおばちゃん改め姉御の監視があるので
ご用心^^
アバター
2011/09/10 18:35
俺って どれなのかな~
   σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
Kanさん おばちゃんじゃないよ^^ 優しいお姉さんだ^^
アバター
2011/09/10 17:57
なぎちゃん>
ん〜〜〜①と②の間?かな・・・
でもなぎちゃんの少女っぽい感じがめっちゃ好き♥
きっと素直なんだろ〜な〜って思う。
だからダーリンが泣かさないか怖いおばちゃんが監視してるねん^^
アバター
2011/09/10 17:52
よろしくー(=^_^=)
あたしは どれだろww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.