Nicotto Town



花いっぱいにしたい

画像

お部屋を花一杯にしたい。

そう思って、頑張ってガーデニングをやっているのですが・・・


なかなか遠い道のりですね~



ちょっと自分で、途中経過を撮影してみました。



花のある生活はいいですね~

アバター
2011/09/14 03:05
>クーク様

久々のブログでした~

そのブログで、おいらの安否を確認するとは、
さすが、おいらの行動を知り尽くされてますね~


まだまだ修行ですね。
(頑張ります)
アバター
2011/09/13 21:35
>クオカ様

そうなんです。
ひっそりと、行っていた、シロツメグサ運動・・・

華を求めてパンジーへ。



そして。

我慢できず、公表。



また、おとなしく作業しま~す。

メガシロツメグサ欲しい~。
アバター
2011/09/13 01:23
お元気そうでなによりです^^
アバター
2011/09/13 00:48
わ~(#^.^#)
ひっそりと? こんなコトされてたとは~w
パンジーとやはりシロツメクサなのですね♪
アバター
2011/09/12 23:49
>まっちゃ様

冬になれば、こたつも花だらけに
なるよ~


いや。
まだ、暑すぎる・・・・
アバター
2011/09/12 23:48
>亀吉様

リアルでは、蓋の虫が騒ぐので、
ガーデニングは無理っす。
アバター
2011/09/12 22:16
お部屋がこんなことになっているとはwww
昔大きなこたつがあったはずなのに^^
アバター
2011/09/12 21:56
リアルでは、知らない虫がいるかrね^^
アバター
2011/09/11 22:56
>バニラ様

酒瓶で一杯はリアルなので、
ニコではお花で一杯。

頑張りまする~

アバター
2011/09/11 22:37
うわ!なんですかこれ!!
こんなことできるようになってたんですか(;☣Д☣)
お花の絨毯になる日を楽しみにしてます( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧
アバター
2011/09/11 10:07
>局長殿

おお。
水やりありがとうさんです~


ファンタジスタを目指します!
アバター
2011/09/10 20:24
大臣のメルヘンさが満開ですね。

水やりしていきます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.