Nicotto Town



体育祭

9月8日に体育祭が行われました。

天気もよく体育祭日和でした。

でも、今日年の体育祭は大変だったみたいで、今年はそれに気をつけて

文化祭と体育祭は日にちをあけて行われました。

その気をつけることは・・・・・・・・・・・

熱中症です。

去年は26人が熱中症で倒れて、3回も救急車がきたそうです^^;

でも、今年の体育祭では熱中症になる人は少なく競技も順調に進みました。

しかし、私の身に危険が訪れました・・・・・・・


午前の部

徒競争(男子 200m・女子 100m)

小ムカデ

綱引き

X人リレー

さんばし


午後の部

クラブ対抗リレー(男子 200m・女子100m)

台風の目

棒とり

学年リレー(男子 200m・女子100m)


私は午前の部では徒競争・小ムカデ・さんばし。

午後の部ではクラブ対抗リレー・学年リレーにでる予定でした。

まず、徒競争では陸上部だから誰のにも負けたくないっと思いながら走りました。

結果は1位でした!

次は小ムカデです。

小ムカデは5人ずつでムカデになってリレー形式で行われました。

小ムカデは1回も練習していなくてどうなるかと思いましたが、

息はピッタリあっていてとてもよかったです!

結果は4位でした。

そして、私の身に危険が起きたのが午前の部最後の競技さんばしです。

さんばしは人の上を走っていく競技で私は上を走っていました。

最初は順調に行けていたんですが・・・・・・・・・・・・・

最後の最後のゴール手前でアクシデントが起こったのです。

あと少しでゴールっと思いながら走っていてラスト1人だ!っと思っていたら・・・・・

誰もいなくて、勢いよく背中から落ちてしまったんです。

このアクシデントが起きてしまったので、午後の部にでるはずだった

クラブ対抗リレーと学年リレーはでることできませんでした。

ショックでした。

1番頑張ろうっと思っていた競技にでれなかったので、ホントに悲しかったです。

来年はもうさんばしにはでたくないと思いました。


アバター
2011/09/11 19:00
大丈夫だった。
来年は今年の分までがんばろう!
アバター
2011/09/10 23:07
オツカレ━─━ヾ(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━!!!

ケガはしなかったかい?^^;

お祭りみたいなものだから楽しむのが大切だねえ^^

本業(陸上)に支障がないよーにしないとね^^

安静にしとくんだよ^^
アバター
2011/09/10 22:26
体育祭、お疲れさまでした。
体は大丈夫ですか?
頭は打ちませんでしたか?
頭は後から来るので、要注意ですよ。
アバター
2011/09/10 20:01
ケガしませんでしたか?
身体が無事ならとりあえずいいけど…
アバター
2011/09/10 18:59
身体は大丈夫でしたか?
アクシデントは残念でしたが、頑張りは次につながると思いますよ。

アバター
2011/09/10 17:49
体育祭お疲れさん!

…って、エラい災難やったね(><;
大事に至らず良かったけど^ー^;
アバター
2011/09/10 17:02
体育祭、お疲れ様でした。アクシデントが起きて嫌だったですね。

午後の競技が出られなくて残念でした。

打ち所は大丈夫でしたでしょうか?日記が掛ける位ですから、たぶん大丈夫かと思いますが、気を付けないと、危ないですね。

これからは、アクシデントには気を付ける様に致しましょう。
アバター
2011/09/10 16:48
大変だったねえ。
うちが高校生のときは、綱引きの綱が切れるという、信じられないアクシデントがあったけどねえ。
それは笑えるアクシデントでよかっただけどねえ。

お大事に。
アバター
2011/09/10 16:16
ミキさん、お疲れ様でした!
それにしても、大丈夫でしたか。^^;
打ち所が悪くて、骨折なんて事にもなりかねないので、気を付けて下さいね!
一番気合の入っていた競技に出られなかったのは残念でしたが、
本来の陸上で、これまで以上の記録が出せるようになると良いですね。^^

すっかり秋めいてきたと思ったら、今日はとても暑いです。
気温の変動が大きいので、体調には十分にお気を付け下さい!^^ノシ
アバター
2011/09/10 15:08
背中を強打して、競技に出場できなかったのですね。本当に残念でした。
一日も早く打撲が消えますように!

運動能力抜群のミキさん、これからも文武両道応援しています!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.