Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ガキおやじ!キャラに扮する!その3


ガ・ガ・ガガガのガー♪あさーは2度寝でグーグーグー♪
というワケで今日のキャラはねずみ男ですw
まぁ誰もが思いついたでしょうねwだって他に思いつかないんだものw

鬼太郎も思いついたんですが、学生服の上にベストを着せたら
なんとかキャラに近いかなと思ったんですが
ベストを着ると学生服が脱げて裸になりますwなので却下しました。
ガ・ガ・ガガガのガー♪タウンで歌おうガガガのガ♪

アバター
2009/05/12 19:04
皆さん、コメントありがとう
shihoさん>おいおいwベスト一丁でタウンに出そうだって?何故わかった!ウソウソw

かずさん>優作、気に入ってくれたんだwあんがと
>ねずみ男 このマント見たときからそう思ってましたっ(^0^)/
だよねwネコのヒゲがあるから、付けたら簡単に、ねずみ男になれるからねw

らもっさん>アバターにゃ学校も~♪査定もなんにもにゃい~♪
見事な替え歌でw

きゃんでぃーさん>イケメンですか!!いやぁ~照れるなぁw
次は何にしましょうかねw何かアイデアがあれば扮装しますよ^^

uraちゃん>うんwこれしか出来ないからねw
ねずみ男と公表っていうより、まぁなりきりだからねw
uraちゃんもはじけましょうwレッツ トライ!

かかりちょ~!>あ、もうソレ終わったよw
ボケありがとう^^

抹茶さん>やっぱポイントはヒゲですね^^これなかったら扮装できませんからねw
優作の扮装は、好調ですねw機会があればまた優作に扮装しますよw

junさん>うわー!!でででででたー!
しもべを食うなよww

cockoさん>男前かいなw照れるがなw
なんか訛ってるぞw
アバター
2009/05/12 15:54
ねずみ男より・・・おとっこまぇっちゃぁーw
目玉おやじみたいに・・・・お椀の中でお風呂に入りたいちゃww
アバター
2009/05/12 02:05
にゃんこはね、ねずちゅーをいたぶって、あそんで、最後に食べちゃうのにゃ^m^

うまうま、ガジガジ。。。。おやじ。。うまかった♪
アバター
2009/05/11 23:24
ははっ、ネズミ男^^
おひげがかわいいw
ネギ持ってるとこが貧乏っぽい感じでいいです^^
個人的には優作ちゃんが好きです。
アバター
2009/05/11 23:03
ガギグゲゴーーン!

ひげもぐら・・・

マンモーーーー

ガギグゲゴスペラーズ!!

(なんか違うって?)
アバター
2009/05/11 22:34
><とっても、いいです、面白いです^^
そう言われるともう、これしかないというほどの、ぴったりキャラ!
で、で、でも~!「ねずみ男」と公表されては・・・。
私はまだ、この服を着たことがないのです。
着たら「ねずみ女」になってしますのでしょうか?
ちょっとした疑問と不安が入り混じったこの気持ちを落ち着ける
新たなキャラを期待しています。
面白かったです。

アバター
2009/05/11 21:45
イケメンのねずみ男さんですね♪
次々に思いついて、すごいですね~!
次は、何かなぁ~?楽しみにしてます^^
アバター
2009/05/11 21:43
楽しいな~ケロ♪楽しいな~ケロ♪
アバターにゃ学校も~♪査定もなんにもにゃい~♪ (o_ _)o 失礼すますた~~~ †
アバター
2009/05/11 21:23
優作もあっという間に終わったーw さっき見たところなのにっwww!
ねずみ男 このマント見たときからそう思ってましたっ(^0^)/
次は何が出てくるんだろう ドキドキ❤
ガ・ガ・ガガガのガー♪タウンで歌おうガガガのガ♪
アバター
2009/05/11 21:10
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ガキおやじさんなら…
ベストだけの「裸」でタウンに出てきそうだけど??(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.