Nicotto Town



久しぶりのカノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
30628
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
34
獲得した宝石数
1848
今回の称号
昼の蒼いせせらぎ
2連鎖
11
3連鎖
11
4連鎖
7
5連鎖
8
6連鎖
4
7連鎖
4
8連鎖
6
9連鎖
5
10連鎖以上
17
2011/09/10 15:52

久しぶりに10ステージクリアしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
よく分からないけど、称号が変わりました。
まだまだですね^^;

アバター
2011/09/18 14:16
こちらの方にごめんなさい!
今日はお歌のお届けです♪

http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk

Bette-Midlerさんの「The Rose」
愛について語られてこの曲は、どこかで耳にされたり、お好きな方も多いかもです^^
歌詞がついていて、映像もきれいだったから選んでみました♪
そんなに長くないのでよければ聴いてみてください。
とってもきれいな優しい曲です♪
私は夜にローソクの灯りで聴いたりしていますw

皆様の毎日が「愛」で包まれていますように・・・・・❤
アバター
2011/09/10 22:16
リカさんへ

真剣にやらないとクリア出来ないんです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/09/10 22:11
私も、この間カノンやったよヽ(*´∀`*)ノ.+゚
久しぶりだったから…全然ダメでwww
なんとか10ステージクリアできたwww
危なかったwww
アバター
2011/09/10 20:32
月猫さんへ

σ(^_^)アタシも音楽早くなると焦ります。
音消してやりました(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/09/10 20:00
カノンは音がかわいいから楽しいですね~
でも音楽はやくなると焦りますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.