Nicotto Town



さつまいも 泥棒

画像

さつまいも パクリに行ったよ^^

でも、パクれなかったよ…

噴出しの部分が本体の居る場所。 上に移ってるのが 浮遊してる(幽体離脱中)分身の姿です^^

アバター
2011/09/11 15:02
違和感を感じたのは 下にふきだしがあるからだったのね~
なるほど~~_(._.)_Φメモメモ
アバター
2011/09/11 07:27
ほんとだ~Σ(・ω・ノ)ノ
吹き出しが下にあるから変だな~と思ったら、浮遊してるんだ~
何か天使の輪までついて、たけしさん浮遊で、あちらさん(天国)の人に
なっちゃたの~~~~~~~?
アバター
2011/09/11 00:47
ニコット警察を呼びますww
アバター
2011/09/10 22:11
幽体離脱より現行犯の写真激写に拍手w(怪しすぐるw↑このお姿w
アバター
2011/09/10 21:02
こんばんは。

幽体離脱ですか??
面白そうですね。。
アバター
2011/09/10 18:36
えええ~ 幽体離脱(浮遊術)簡単だよ^^
アバター
2011/09/10 18:31
え~wすごいですね!
そんなことできるんだ!!

私も夜タウンが閉まってからお芋持って帰ろうとしたけど無理でした・・・・・
みんなやってるのかなw?

たけしさん、スノボ難しかったです。
登るのも大変だったけど、スノボも難しいんですね^^;
アバター
2011/09/10 17:51
幽体のたけしは戻れなくなったらどうしようと、とても焦ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.