Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


久しぶりのBlogwww





何か、最近全然ブログこーしんしてなかったorz



てk、アメーバとかピグばっかりやってた(



最近ハマっちゃってさーty


wwww



今、運動会の時期だねー*、

ぁ、うちの学校はもう終わりますた\(^o^)/

5月bb

あー。

今年最後の運動会だったのに...。

何かねーwww

平日だったし、最悪だった^q^


普通、お弁当だけど平日だからって給食とか^p^╬!!

あーあ^p^www

アバター
2011/09/21 12:24
すてぷお届けノノ

ある事情により名前が、

【∞*ちぃ∞】に変わってしまいました^p^

アバター
2011/09/18 08:59
そっか、、、最近マナもいんできなくてごめんね><(サークルの話)

また、絡もうね(´ω`*)
アバター
2011/09/16 17:56
すてぷお届け巡回中(❤ŐฺωŐฺ)
アバター
2011/09/10 18:23
妃兎美の学校は5月に陸上記録会だったから運動会今月だよb
運動会の練習とか氏んでるし(^ω^╬)

ピグハマるの分かるよw
妃兎美もお庭にハマっちゃってさあ^p^
ピグのアメ集めが疎かになってるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.