Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


彩覇の専用伝言板(`・ω・´)


彩覇以外が
こめんつしたら誰であろうと
暴言ぼぇーぼぇー((

アバター
2011/11/07 22:06
え、なんで∑
アバター
2011/11/07 20:42
お前もリセットすんのカy(
アバター
2011/11/06 19:08
いや、メイドは価値上がるし捕まえるのはかなり難しくなるもんでw
アバター
2011/11/06 19:05
サブマスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!

・・・はっ∑

サーセンw

mjkww
買ったのkww
俺課金するか迷い中だから買わないかもw
アバター
2011/10/28 22:14
彩覇ー「うーん」
アバター
2011/10/28 22:08
愛奈「疑問①ごはんどうするかだよねーww
    ごはんねー・・・馬路どうしよう;;
    やっぱいとこに逃げる方法w((やm
    (´・ω・`)    
    う」
アバター
2011/10/28 22:03
電話きたー

此処に報告するねbb
アバター
2011/10/28 19:07
プードルのはなとかはねとかくそじじぃのぼうとk(
アバター
2011/10/28 19:05
うんこー(´・ω・`)

tk、俺今思ったんだけど、チミの交換記事に
所持してんのに書いてないアイテムあるでしょ^p^
アバター
2011/10/27 20:07
うああああああああああ

おれの息子おおおおおおおおおおお(
アバター
2011/10/26 20:05
あーあーあーあーあーあーあーあ(

そうだそうだ、まだ二人とも可愛かった時だ(`・ω・´)!(てm
りょかりょかw(態度変わったな(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/10/26 20:02
んまじぃでぇぅわくぁんぬぁいんでぅあゆぅをおおおおおううううう(

(馬路で分かんないんだよおおおおおううううう)
アバター
2011/10/26 19:56
mjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjk((

いつ!?
アバター
2011/10/26 19:52
ええええ(

イニシャルを(
アバター
2011/10/25 21:45
そう、それが聞きたかった(
アバター
2011/10/25 21:41
何でそうなる(´・ω・`)(死ね

話の中でどういう経緯になったか聞きたかっただけww
ごめん、やっぱいいや^p^
アバター
2011/10/25 21:36
えー((
アバター
2011/10/25 21:31
見事にはなしが読めネェのは気のせいか^p^(黙
アバター
2011/10/21 16:59
あ、そっちk(

うん、入荷する(
アバター
2011/10/16 15:33
(´゚ω゚):;*.':;

こーかんしたw
だけどプレ^p^
アバター
2011/10/15 13:01
・・・・それならいいけど・・・・

現に俺が迷惑かけた事なんてかなりあったと思うよ
アバター
2011/10/15 12:42
ぃや、俺ホントに迷惑かけちゃってて・・・・
生きてる価値も無い俺がのうのうと生きてるのがすごく今嫌だと思った。
アタシには菜乃と愛奈しか友人だと思ってる人がが居ないから・・・・

その二人に迷惑かた俺が悪かったから。
アバター
2011/10/14 23:18
(´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉)
落ち;;(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)(´◉◞౪◟◉) (´・ω・`)!!
アバター
2011/10/14 23:13
じゃ、ごっつ本名で言う。
誰か分かった(゜∀゜)

































大森運子だな。
アバター
2011/10/14 23:07
じゃ、運子さn(死ね

アバター
2011/10/14 23:06
分かった、お前だ(゜∀゜)(違う
アバター
2011/10/14 22:59
(゜∀゜)(
アバター
2011/10/14 22:52
誰だy(しつけェ
アバター
2011/10/14 22:42
教えてくれてありがとう・・・だけど、誰の事??
tk、やっぱ俺?
アバター
2011/10/14 22:35
俺に彼氏がいなかったと言う事か?
アバター
2011/10/14 22:17
さっきのあのブログのことだけど・・・
何かいろいろしててコメで着なかったからここにコメする(´・ω・`)

あれ・・・俺の事?
愛奈と菜乃は幼稚園からずっと仲が良くて小学校に入ってから急に俺が入り込んできて・・・
記憶力無いから此処くらいまでしか覚えてないけど...
そうだったら本当にごめん。
二人の関係に割り込んじゃって。俺が邪魔な事しちゃって。
本当に謝る。ごめん><
アバター
2011/10/14 17:23
めんどくさかった(見事に死ね
アバター
2011/10/13 19:39
キィィ・・・・

彩覇は少しドアを開けた。
菜乃の様子を伺っている。
「すいませんねェ、お客さん。ちょいと庭で待っててくれやせんか。すぐに入れてやるからなァ」
彩覇はそれだけ言い、ドアを閉めた。
中からはガサガサと音がする。

すると、ドアの隙間から紙が出てきた。
まるで羊皮紙のようなごわごわとした紙で、普通の紙ではなさそうだ。
手紙の内容はこうだった。
『いま開けますんでね、愛奈さんが来るまで簡単に内容を教えまっせ。ほらほら、入って来なんせ』

ガチャッ

鍵が開いた音がした。
アバター
2011/10/13 19:29
INしたべ(`・ω・´)

来い(
アバター
2011/10/12 21:48
うん、題名が思いつかなかったから(´◉◞౪◟◉)

同盟組んじゃったw(ただの名前だけww
アバター
2011/10/12 20:28
だからなんだったんだww
アバター
2011/10/12 20:25
あるわよww
アバター
2011/10/12 19:17
知らねェよ^p^

天空プリンセスで検索してみろ馬鹿野郎(嘘でbb
(出品されたアイテムのところでw)
アバター
2011/10/12 19:13
検索してみよう(黙
アバター
2011/10/12 19:06
wwwwww
アバター
2011/10/12 17:36
ぼぇーぼぇーぼぇーぼぇーぼぇーぼぇー(´◉◞౪◟◉)

ちょっといいですか奥さん(´◉◞౪◟◉)
奥さんの交換記事と俺の伝言板の顔文字がかぶってるんスよね(´◉◞౪◟◉)

変えてもらってよろしいスか(´◉◞౪◟◉) ?(嘘嘘ww

じゃあ、失礼しましたァ(´◉◞౪◟◉) (何をしたかったんだてめェはww)
アバター
2011/10/10 16:43
(´・ω・`)
アバター
2011/10/10 16:39
mjkww

で、今は応募どのくらい(´◉◞౪◟◉) ?(氏ね
アバター
2011/10/10 16:08
ゼロ(´・ω・`)(
アバター
2011/10/08 22:15
www

りょうかーいww
アバター
2011/10/06 22:12
mjkwww

でも損だよ(市ね
アバター
2011/10/03 21:29
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/10/03 21:27
よおおおかああったあああなああああ(
アバター
2011/10/03 21:26
うあああああ((

tk、手に入ったのか((
アバター
2011/10/03 21:21
うあーちかよるなー((氏ね
アバター
2011/10/02 23:59
一子相伝となら○
アバター
2011/10/02 23:56
間違えt(日本語)

あと、落ちるな(´・ω・`)
アバター
2011/10/02 23:56
うあー((

あと落ちな(´・ω・`)
アバター
2011/10/02 23:51
まあ確実に得だなww

上手くいけばうちわから続くかもww
アバター
2011/10/02 23:45
うちわがいい感じね(´◉◞౪◟◉) (黙れ
アバター
2011/10/02 23:45
がんばれー(マジで死ねェェ((
アバター
2011/10/02 23:44
とッとにかく俺は菜乃が好きだからなっ/////(キモ(´◉◞౪◟◉) 死ね(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/10/02 23:41
そうなのか(´゚ω゚):;*.':;
謝れ愛奈ー(消え去れ俺ー

どうすんのさ(´◉◞౪◟◉) (討死して地獄に落ちて針の山で一生苦しめや俺^p^
アバター
2011/10/02 23:33
愛奈らしいな(´◉◞౪◟◉)
tk、そっちはもうやばい事になりかけてんじゃん(蹴

素直に謝ってこれからも仲良くして欲しい的な感じに書いてみれば?
何か偉そうでごめんm(_ _)m

アバター
2011/10/02 23:28
くわばらわんこ((は


そうなのか(´・ω・`)
最初ブログにかいてたとき、愛奈にも言ってただろ?
あれどうなったんだ。
アバター
2011/10/02 23:22
マジかww

いま成立してた^p^
でもブリティッシュパンクガールバイバイしちゃった。゚(゚இωஇ゚)゚。




本題に戻るぜ

またまた聞くが、愛奈とは元の関係に戻りたいの?(しつこい

アバター
2011/10/02 23:16
ん?(´◉◞౪◟◉)
なんとなく分かった(タヒ

シュークリームのクリームが無い感じか?(マジでタヒれ


アバター
2011/10/02 23:08
肩書きってどういうこと?
ごめん、俺馬鹿だから...
アバター
2011/10/02 23:01
習字で聞いたから大体は分かるけど・・・

二人、意見が食い違うところとかをよく見かける。
それで喧嘩になるんじゃねェのか?
実際、菜乃は愛奈と仲良くしてェのか?
そこんとこ如何なんだよ。
アバター
2011/10/02 22:47
聞かないと分かんないって言っても、菜乃たまに聞いてくんじゃん、あたしのこと嫌い?的な事。
で、俺は正直に「好き」って答えてる。
だからこんな風にして聞く事無いじゃん。

しかもいきなりだったじゃん。その日はみんなで遊んだし、普通にコメして話してたし。
その時菜乃の気に障るような事言った??

去年のことって5年の時のことでしょ?
あれのせいで菜乃が苦しんでて、悩んでた。
それで人間不信になったよね。

でも俺は菜乃のことずっと信じてた。喧嘩してもまた絶対仲直り出来るような自信はあった。
やっぱり菜乃は信じてくれてなかったのかな・・・って菜乃からのコメントを見てそう思った。

もう、何がなんだかわかんなくなってきたよ。
菜乃とはいい思い出を作ろうと思ってたのに。
菜乃があたしのこと嫌いで、あんなコメントしてるんだったら仕方ないけどさ・・・。
菜乃には幸せでいて欲しい。そう思ってる俺はなんだったのか心配になる。
偽善ではないのに。本当に思ってるのに。
絶対そう言いきれた筈なのに。
だんだん自分が何を思ってて何を言っているのかも分からなくなってくる。

そりゃ嫌いな人に嫌いって言わないさ。
クソは別だけどな。

愛奈と俺が一緒にいると何か・・・って菜乃は思ってるんだろ。
でもな、愛奈は言ってたよ。
「彩覇は何時も菜乃と一緒にいるね・・・。」
見たいな感じで。
これじゃ俺が愛奈から菜乃を取ったみたいじゃねェかって始めて聞いた時そう思った。
そう考えると、幼稚園から仲良かった二人を引き裂いたんじゃないかって不安。
それが何かすごく重荷で・・・・一緒に遊んでる時とかもフッと頭をよぎる。

最悪なのは俺のほうだ。菜乃は何も悪くない。
俺は自己中だし、バカだし、KYだし・・・・短所は言い切れないほどたくさんある。
だから無意識の内に人を傷つけてる。

俺はなんなんだ・・・って思うよ。





アバター
2011/10/02 20:23
INしてるんだったら↓のコメで言ったように返事返してよw
アバター
2011/10/02 16:50
どういう事??
アバター
2011/10/02 16:42
それは分かった。

でも、愛奈のマイページ行ったとき、菜乃の専用伝言板のコメが最初見た時より増えてたけど。
・・・まぁいいや。早く意見聞かせてよ。
アバター
2011/10/02 16:19
菜乃・・・あんなブログとコメしておいて、アタシが変身したら無視ですか。
ちゃんと、アタシの意見書いたんだから菜乃の意見も教えて欲しい。

このままで、返信ないまま明日になって気まずくなるのも嫌だし。

「回りくどい事すんな、はっきり言え」って、菜乃行ったじゃん。

あたしのこと嫌いなら嫌いで、好きなら好きで、ちゃんとコメント返してくれる?
昨日、菜乃の返来るまでずっと待ってたんだよ。
月曜日気まずくなりたくないから。
アバター
2011/10/01 22:33
さっきのブログの返事。
書き終わったら投稿できなかったから此処に書くね、
一応コピーしておいたから。





は?
お黙りなさい。←
何言ってんの。何を根拠にそんな事いえる?
菜乃は俺でも愛奈でもないじゃん。
自分の子と嫌ってるとか勝手に思わないで。

アタシ菜乃が好きだし、誰より頼れる親友だと思ってる。
クラスの子にも「菜乃と彩覇って親友?いつも仲いいねw」って言われる。
周りから見ても仲良くしてんじゃん。
俺はそう聞かれたとき、親友ってわざわざ口に出して言うのは好きじゃないから、
「親友ッちゃ親友だけど、わざわざ親友って口に出したくないwwかなり仲いいし、いい友達だと思うけどww」
って答えてる
決してカメが親友じゃないからそういってるわけじゃないよ?
↑のほうで、「誰より頼れる親友だと思ってる」って書いたけど、それが本音。
カメとは気が合うし、なんでも話せる。
いつも、カメが「うちの事嫌いでしょ・」的なこと聞いてくるけど、何でそう聞くの?
嫌いなんて一度も言った事無いじゃん。
遊んでる時とか、ふざけてて、「嫌いだーww」みたいにいうけど、あれホ本気に捕らえてるわけじゃないよね?
『この頃2人はうちが邪魔そう
2人で居る時はすっごい楽しそう
この頃態度も冷たいし』
カメはそういうけど、何で?
確かに俺は愛奈とも仲良くしたいし、菜乃とも仲良くしたい。
お互いどちらか居ない時、居る子と楽しくするのは普通でしょ?
だから俺は二人と全力で楽しんでるよ。
態度が冷たいのもカメの気のせいだし。
態度冷たいのは眠い時とか、課外とかで疲れてたりするとき、みんなにも態度冷たくなりかけてるから。
気のせいだよ。

俺と二人は中学で分かれちゃうし、もっとたくさんの思い出を作りたいと思ってる。
「嫌い?」なんて二度と聞かないで。
菜乃は信じてくれてるといつも思ってた。菜乃はうちの事信じてなかった?
アタシは最悪な人間だけど、ちゃんと、常識はわきまえてると言い切れる。
菜乃が俺のこと嫌いでこんなブログかいてるんなら仕方ないけど・・・・

きつい言い方になっちゃったけど、俺の気持ちはこう。
分かったら、このブログ消してよ;
アバター
2011/10/01 22:11
は^p^

もういいもんね、君んち行って確かめるもんね(また遊んだ時ねww
アバター
2011/10/01 22:05
その応募来たか覚えてない^p^

もっかい1680で検索せいやww
アバター
2011/10/01 22:03
どんな応募(^ω^)
アバター
2011/10/01 21:55
え?
マジで心当たり無いんだけど^p^

拒否されるような応募した?俺の出品した奴にww
アバター
2011/10/01 21:53
もう交換しちゃった(´・ω・`)(なんか勢いでやったww

①の人が+@してくれたww
アバター
2011/10/01 21:49
拒否して無いもん、(

フリマで拒否機能使わないもん(
アバター
2011/10/01 21:48
ねぇねぇ((鉄鉄風にww

出品してるんだけど、

候補①スケートドレス  
     アクアプリンセス
     ゆらゆらハロウィンキャンドル

候補②何とかロンパース((
    コットンミディ

・・・どっちが得?
待った方がいいかな?
アバター
2011/10/01 21:42
え、何のこと^p^
アバター
2011/09/30 21:27
それかYO^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
アバター
2011/09/30 21:24
え゛え゛え゛^p^
アバター
2011/09/30 21:18
え^p^
アバター
2011/09/22 22:20
うんw
アバター
2011/09/22 22:17
まだ交換してないぞ(
アバター
2011/09/22 21:18
なんだそれ^p^
アバター
2011/09/21 15:17
すまぬ、電源を切っていた^p^
アバター
2011/09/18 17:15
伝言板を俺でいっぱいにしたかったw
アバター
2011/09/17 21:58
(´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/09/17 21:54
wwwww

ブログ書いてその後また登校すると、ブログ自体の存在が消える事があるから気をつけて(*´ސު`b((h
アバター
2011/09/17 21:50
www


アバター
2011/09/17 21:41
(´゚ω゚):;*.':;

じゃさ、フレーム着用してみてww
アバター
2011/09/17 21:38
それでもいいけど、他には??
アバター
2011/09/17 21:35
出すのは??
アバター
2011/09/13 21:23
(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/09/11 15:31
motometenai;;
アバター
2011/09/11 15:24
mononiyoruww


(nannkakakunomenndoikara,riatomonihakoredeutu^p^((tem
アバター
2011/09/11 15:18
パンケww
アバター
2011/09/11 15:10
恋愛チップかダーツww
アバター
2011/09/10 19:36
ww

あと、カメさんうきわゲットしたんだおww
おめでとうだおww

((何故「お」を付ける^p^
アバター
2011/09/10 19:33
ねー早くフォーメーションAやろうず(´・ω・`)((黙
アバター
2011/09/10 19:32
ありがと(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.