Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


変態(ルート)専用懺悔室

ここはルート@エーラ軍こと変態専用の伝言板です~。

雑談とか雑談とか雑談とか、いじるとかいじるとか、なじってなぐってなぶtt(((強制終了。



http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=636197&aid=32027957

アバター
2011/11/12 17:46
分かったーテストとかなければ相手したげるよー!
12:00からはちょっと無理かもやけど。

tk、平日wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/11/12 17:31
29日?
わからん、テスト近いと思う。

なんかあるん?
アバター
2011/11/12 17:29
なんかキャットフードって曲をギルッツで替え歌作ってーって。
一番なんとかおわっt。。。オワタけど、2番の冒頭で苦戦中。
アバター
2011/11/12 17:26
知らんがなww
まぁ乙wwwwwww

tk、今エリスに頼まれて替え歌作ってんだけど英語の歌詞でマジ挫折するwwwwwww
助けてくれwwwww
アバター
2011/11/12 15:11
http://shindanmaker.com/166256

これで本田菊って入れたら私の誕生日が出たって言われたのよd
やってみたらいいキャラになるかもよー!
アバター
2011/11/08 22:07
すまん、キミがコメした後に私がコメしたから新着コメントで表示されなかったから気づかなかった。

はみだし見てきたお!!はあはあはあはあ。
どいちゅはあはあ。まじかわええ。
アバター
2011/11/04 20:50
なん、だと。。。。
うさぎにんげんってマジ、なんなん?ww
アバター
2011/11/04 20:00
ごめっ、素でスルーしてたけど「あ、でも今更返してもアレかな?」とか思って放置してた。
申し訳御座いません。4番でお願いします
アバター
2011/11/03 23:52
うさぎにんげんクソ吹いた。
アバター
2011/11/03 21:12
今いるー?

いたら相手してー http://koebu.com/live/ch34346
アバター
2011/11/03 00:02
なるほど、正直言うと思った。
おk、じゃあ二人っきりでランデブーしとくわー。

勉強とか、私に分までがんばってねーー!!(オイコラ
アバター
2011/11/02 23:54
ちょ、すまん。
アクト様と今スカイプしてるんだがこないかって。来る?tk、これるか?

無理にとは言わないぞ。
アバター
2011/11/02 23:43
掘るなwwwwwwwwwwwwwwwwwちょあwwwwwwwwwwww
何してるし俺wwwwwwwwクソ吹いたわwwwwwwwwwwwもうこの早とちりさんめっ☆
アバター
2011/10/23 20:05
いるおーライブまだしてるー
アバター
2011/10/23 15:35
どwwうwwしwwてww

あ、髪同じにするん?
まぁ、その方が双子ちゃんみたいやなーw
アバター
2011/10/23 15:30
うん、顔はかえないほうがいい


顔の一発変換
(゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! で、なきそうになった。
アバター
2011/10/23 15:21
あ、マジで?ごめん、じゃあ私髪の色違うのにするわー。
おしゃべり広場集合でええ?
アバター
2011/10/23 15:18
どうのこうのwwww
まぁうん、言ってたよwww

いや、暗黒ナースでアイテム私があげたダーツあったはずだからそれもって髪だけ色かえてタウン徘徊でもしようかなとww
どうのこうの吹いたwwwww
アバター
2011/10/23 15:07
やべ、忘れてた。
今からやっても期限過ぎてるか・・・?

し、死ぬなーーーー!!!!
アバター
2011/10/22 21:11
いやー、いつも貰ってばっかだからww
アバター
2011/10/22 20:43
届いたよー
かわいいのありがとうね!!いつかお返しするねっ!
アバター
2011/10/22 20:24
プレで大丈夫だよー!
あんがとねーw
アバター
2011/10/22 20:09
取り合えず、さくらんぼ靴下欲しい!
狙ってたんだー。

あとメロンネックレスもできれば欲しい。。。

後でお返しするねー、2個もごめんなー><
アバター
2011/10/22 19:54
すまん、突然だが双子やらない?
暗黒ナース同士で。

髪型はCコインので。ムリだったらってー
アバター
2011/10/16 19:08
確かにそうやなー、お疲れさんwwww
まぁ、あの人来るの遅い系やしあえてもちょっとしかしゃべれんかもしれんよ?
アバター
2011/10/16 19:01
ムリだwwwwその人男にも女にもモテモテやしwww
あれだったら今日の9時にヘタリアライブに来るらしいから来てみたら?惚れるぞw

スカイプ:ura_unepulove

あとこれ見て。http://www.nicovideo.jp/watch/sm14060426
アバター
2011/10/09 19:13
え、まじか。
私これから宿題せんとなんやけど。。。乙。。。。
アバター
2011/10/08 17:44
ちょwww
100とかwありえへんwwwいったことねぇよwwwwww

基準おかしいだろw
アバター
2011/10/08 17:34
へ~、なんかよくわかんないけど人数多いな!
異常な数やんww
アバター
2011/10/08 17:21
すまん、まずどこツッコんでええかわからんかった。
アバター
2011/10/05 22:27
あ、じゃあやっぱり無し。ドイツさんにされてました。これでいいか (◉◞౪◟◉)<どやぁ

(◉◞౪◟◉)な顔でキミが笑いこらえてるの考えてるお

(◉◞౪◟◉)<どやぁ。
アバター
2011/10/05 22:02
おいwww私にはスカトロの気はねぇぞwww
さすがにムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwtk、石てwwwww私の人権を勝手にフライングアフェイすんなww

あっれ、私の前世は確か祖国に足こk((げふんげふん されてたハズなのになーっ。っかしーなー。
↑真剣に読んで音読したら勝ち。
アバター
2011/10/05 21:48
お前は私とプードルの何をしっているwwwwwwww
パフィンやめれwwwwwwwwwww

も、ちょwwwwwぱふぃwwwwwwwwwww←ツボッた。

せやなー、もうちょっとしてからフリマにですことにするわーwwwwwぱふぃwwwwwww((ry
アバター
2011/10/03 00:13
素敵とお水のお届け!
今日はドイツ再統一の日!空からドイツが降ってくるよ!嘘だよ!
アバター
2011/10/02 15:36
へぇ~、釣り自体あんまししないからよく分からないなー。。。
今度時間空いてるときしてみるわー^^
アバター
2011/10/02 15:30
すっごい同時進行ww
私にはマネできないわー^p^
アバター
2011/10/02 15:26
釣りしながら!?
スゴいなwwww
アバター
2011/10/02 15:19
返事送れてええならしゃべれるでー
アバター
2011/10/02 15:10
これから放置しようかと((

つくづくタイミングわりぃ。。。
アバター
2011/09/29 22:10
おk、じゃあ明日、もしくは土日になるけどええ?
今日はムリやわー

うん、5ヶ月前くらいな気がする。なつかしいなー。
アバター
2011/09/29 21:52
うーん、個人的にはあんまり決めてやりたくないんだよねー、決められるとそれに沿ったの作らんといけんと思うからさー。
でも、結華が決めてるほうがええならそうする?

スクワットwwwなっつかしいなーwww
アバター
2011/09/29 21:41
じゃあスイス難しそうやけー、リヒちゃんもろてエエ?

私も色々書かんとヤバいわー

うーん、こえ部でエリスのために一曲歌うとかで((
アバター
2011/09/29 21:03
じゃあさ、私頑張って書くようにするけーリヒとスイスの甘酸っぱいのかかん?

私は課金しよかなーって、それでなんか買おうかと。
アバター
2011/09/29 20:47
とりあえず、今まで書いたことある人(?)達

ドイツ、プー、仏兄ちゃん、祖国、イタリア。

この3人はイケる。

あ、あともうちょいでエリスの誕生日やけどなんかする?
アバター
2011/09/29 20:03
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878091 ←セーラームーン


アバター
2011/09/28 21:13
おまっ、ちょ、かわええなーw(❀´∀`❀)
和んだわーwww
上わからんとかっ、ちょwかんわえええええwwwwwwww
アバター
2011/09/28 18:21
終了?バカ言うなよ、まだ私は始まってすらいねーよ((

え、私が上やろ?え?((
アバター
2011/09/28 18:10
逃げられる気!?くっそぉ、なんと上から目線な態度。。。!
勝てる気しかしねぇ((
アバター
2011/09/26 21:54
3ヶ月!?
そんなに早くキミがやってたのにどうして僕らはこんなにも出会うのが遅かったんだ(は

なんか十代ってトコでブログ書くとかなり人くるでー。
まぁ、エリスからの受け売りやけどな^^
アバター
2011/09/23 19:06
^^

mjk
私これ、乱用してるんだがwww

tk、エリスライブせんかったなー
アバター
2011/09/21 18:53
そんな泣きよる状況でコメわざわざ返さなくても大丈夫だよ!
思う存分泣きな!コメなんか返さなくていいから!
アバター
2011/09/21 17:36
開かんかったん?
まぁ、あんなはようからインしとる人もあんまし居らんと思うけどなw

うわぁああお疲れ様でしたー!
ライブもコンクールもどっちも聞きたかった!!私は明日も学校あって3連休。疲れる。。。
しかも明日全教科という。。。泣ける。
コンクール、3年だから今年で最後だったのかな?お疲れ様!
アバター
2011/09/21 16:57
ごめん、普通に学校あっていけれんかったわー。。。
いつもなら朝からPC開いてコメできたんやけど今日起きたら8時前やってコメできんかった。。。

ごめんねー><
ライブいきたかった。。。。
アバター
2011/09/20 22:45
自分で作って(?)おいてアレやけどスゴクこわい。
夢に出たら結華の責任問題((
アバター
2011/09/20 22:35
やめて!なんか怖いからやめて!!wwwwwwww
私が何をしたwwwwww
アバター
2011/09/20 21:56
いや、あいつ学校では生徒会長だわ180cm越えの長身(ドイツ・勝呂よりでけぇ)だわ人望あるわマジリア充。

どwうwいwうw
状況解説ありがたいがまったくわっかんねぇwwwwwwwwwww
力強く生きろwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/09/20 21:30
いや、でもぷよぷよのコメマジりあ充過ぎて腸煮えたぎってるんだけど^p^
なんやねん。。。リア充め。。。
アバター
2011/09/20 00:01
マジこっちでも現実でも金欠d
ハハッ、わっらえねーwwwwwwww 。。。はぁ。。。。

wwwwwwww顔おまwwwwww
クソわろたwwwwwwwwwwwwwwその顔みてみたいwwwwwww

キミの知ってる人だったの?じゃなかったらマジでぽかんやなww
アバター
2011/09/19 23:43
とりあえず、今は4000C貯めてピンクいベット買おうかと。
あのベット、なんかラブホのベットみたい((おま

ちょwwwwmjkwwwwwwwwwwww
誰のだしwwwwwwどうしてそうなったwwwww
アバター
2011/09/19 23:04
でもここまでしたならいっそ、ピンク極めるかって事で今ピンクのアイテムあさってる((
でもやっっぱり黒が恋しいぜ。。。

いや、どっちかと言うと絶対領域だねd
かわえらしいなー♪tk、暗黒ナース(だっけ?)いいな!私も欲しいんよ!いつか手にいれちゃる。。。。
アバター
2011/09/19 22:36
ピンクおちつかねぇ。。。
なんか、こう。。。。可愛くない。。。黒のがビシィイイって引き締まる感があっていい。。。

あんら~、まぁまぁ!可愛くなってしもうてから~、
なんねーその服、かわいらしいわー((大阪のオバちゃん風に
アバター
2011/09/19 14:39
ごめんねえええええええええええええええ!!!!?

今日が18日だと勘違いしてたぁあああああ!!!
ごめん無さ嗚呼嗚呼あああああああああああああいいいいいいいいいいい!!!そして一日おくれになりましたが誕生日おめでとう!!
3連休ェ。。。ほんっとすまん!昨日土曜日の気分だった。。。

ごめんねええええええええええええお誕生日おめでとおおおおおおおおお!
アバター
2011/09/18 21:00
キミの言うとおりお家をピンクにしたんだが。。。。

なんか自分の家やないみたいでややざ。。。
アバター
2011/09/17 00:13
お餅ってレンジ(?)でチンした硬いの想像したけー。

機械苦手だわー。。。
アバター
2011/09/16 23:49
いや、カピカピのお餅かと思ったから((

なるほど、わからん。今度親PCイジる時に言ってみるよー!
ありがとうねーw
アバター
2011/09/16 23:27
チュロス折れるわwwwwwwwww
トルコさんが!へぇーーーー、豪華やねぇ。。。。天国やんけ。

作り方わかんないんだー。パス無いから入れもしないし。。。。
アバター
2011/09/16 23:13
nmkwさんもだたの!!?あ。ロマか。。。。
もちつけwwwwwwwww(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャh((お前には言われたくない

マジかぁあああああああ!!?なんでこんな時に私はIDが無いんだ。。。。IDどころかパスワードもねぇええええええええ
アバター
2011/09/16 23:06
筋肉鍛えるのに丁度いいんやない!?ええなー!私も聞きたい。。。でもツタヤで借りるのもなんかやや。。。

唐突に話変わったなwww
出来るんだろうけどIDなくしてて入れないから出来ない。やりたいんだけどなー。。。
アバター
2011/09/16 23:03
そんなにヤバいのか!ヤベぇ欲しい。
悪友かわええよ♪悪友まじ悪友dd

CD聞きたいなーーーー!悪友のおやすみCDも聞きたいし欲しい!超気になる。。。
アバター
2011/09/15 21:52
だめぇええ!その薔薇は私のぉおおお(は
アバター
2011/09/15 21:48
ゆ、結華ァアアアアアア!!!!!
アバター
2011/09/15 21:36
かわええ!?マジか!あんがとー!

うん、矢。受け取って((
アバター
2011/09/15 21:06
なんだぞの悲壮感溢れる目わ。
こっちみるなし((おま
アバター
2011/09/15 20:36
しちまったあ。。。。
もう、楽しいけど、むなしい。。。。 

素敵ー!
アバター
2011/09/14 23:51
なんと!海外の方にまで人気をはくしていたのか。。。さすがヌコッと!
うーん、中女性だとしてもヲタを思わせる内容じゃ無かったよ。プロフ。。。

あ、普通の人を装ったフクアカか((ひでぇ
アバター
2011/09/14 23:42
押さなきゃいけない気がした。
むしゃくしゃしてやった((

全然APH知らないカンジの男性だった。
アバター
2011/09/14 23:16
目の前スルーされたから全力ストーカーして素敵押した((
アバター
2011/09/14 22:48
今、タウンで目の前をルッツって人が通り過ぎていった。。。
アバター
2011/09/14 22:41
引かれたららめぇえええええええええ

見下した目はあはあ((
アバター
2011/09/14 21:46
おうよ、私も不貞寝した(
アバター
2011/09/13 17:41
素敵!!
ぼっちなう。。。と(((
アバター
2011/09/11 22:38
冗談だよ!!?
やらないよ!だってセリフ一回やったけどあんまりうまくないし。。。。。声優さんマジぱねぇ。。。
アバター
2011/09/11 22:34
そんなに?じゃあ私今からなんかうpしてくる((ぇ
アバター
2011/09/11 22:31
とりあえずじゃあ、セリフとかは?
セリフってお題色々あるやん?
アバター
2011/09/11 22:27
あ、それ私も撮れてるか確認するために聞いてると思う。

話す内容とかなんでもええやろ。テキトー
アバター
2011/09/11 22:22
私みたいにずっとただ喋るのやとうpしやすいでー。
やってみたら?
アバター
2011/09/11 22:20
はれはれの替え歌とか、スクワットしながらとか。
マジ自分アホす。
アバター
2011/09/11 22:17
大丈夫。それは私も。
こえ部にうpした替え歌見れば一目りょうぜん。
アバター
2011/09/11 22:09
なにそれ泣けるwwwww
そんな発想するキミのがすげぇww
アバター
2011/09/11 22:04
(^Д^)m9プギャーwww  

雰囲気はなwwwwwwwさすがにwwwwww
アバター
2011/09/11 21:54
さすがになww読めんとな~ww

いんの字がいややwwwwちょwwwおまwww
アバター
2011/09/11 21:49
まて、私中3だぞ?
残念ながらちゃんと読めてたぞ。雰囲気だけなら。

いま雰囲気をふいんきっていれて変換したら腐陰気ってなった。超いややざ。。。
アバター
2011/09/11 21:46
なんとなくざせつってわかってたけどなんかちゃんと聞いたほうがいいかと思って聞いたdd
後悔とかww何それ、まじで。。。してないもん。。。(ぐすん((ウゼ
アバター
2011/09/11 21:25
いや、君がつぶやきで顔文字の (´☉ω☉`) 書いてたからなんとなく。
むしゃくしゃしてやっt((
アバター
2011/09/11 16:59
(◉◞౪◟◉)
アバター
2011/09/11 10:47
おはよ。変な寝方とかしたから余計悪化してるっぽい。
いや、全身やのーて足んpだけでいいよ((

マジ足いてぇ。自転車とかマジムリだ。
アバター
2011/09/11 00:17
素敵とお水あげるお!!
アバター
2011/09/10 23:19
悲しいがその通りだな。
私英語確かにいわへんもんねーwww

tk、マジでエリスが細かくみててワロタwwwwwww
アバター
2011/09/10 22:04
ハートどれかわっかんねぇwwwあとで見るdd
アバター
2011/09/10 20:19
作ってくれてあんがとーdd



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.