Nicotto Town



毎週恒例…^^;


今日もぃつものように母親のパシリで買い物でした^^;

今日はあちこち行くことになりましたぉ^^;

お刺身が安い魚屋さんにドラッグストア、100円ショップにホットモット、スーパーでした^^;

自分が行かないと思ってあちこちパシリに使われる…。

使われるこっちは大変ですぉ。

相変わらず大雑把なメモよこすし^^;

どんなかと言うと、ハッキリわかってる物はチラシを見ながら名前をちゃんと書きますが他は「○○(←うちの名前)(昼、夜)、親父の好きなもの、おれ(←母親)(夜)」これで何を買えと?って感じじゃなぃですか?^^;

野菜ジュースも普通に書けばぃぃのに「食物繊維のジュース」とか書くんですぉ^^;

自分が買いに行くならそれでもぃぃだろうけど、買い物頼むんだからもっとわかりやすく書いてもらぃたぃものです^^;

アバター
2011/09/11 21:47
これは・・・行く方はキツイねぇ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.