Nicotto Town


テディ ♫♬ 


マイPCの状況は・・・



 忘れてる方も多いと思いますが、
 ニコッとログインはお父さんのPCからやっていますw
 昨日、兄がやっとPCのキーボードを持ってきてくれました。
 
 今までノートPCに慣れてた私・・・
 デスクトップの差し込み口がよくわかってないw
 仕方なく兄の部屋の差し込み口を見に行きました。
 
 差し込み口が分かり電源を入れてみたら・・・
 マウスがないのに気付きました;;
 仕方なく兄が不在なのでマウスを拝借www

 マウスを繋げてインターネットをしようとキーボードを打ったら・・・
 文字が打てない;;
 差し込み口は合ってるはずなのにーーー><
 
 今夜もお父さんのPCからログインです・・・
 一体いつになったらマイPC使えるのかな?w

アバター
2009/05/12 17:42
しゅうへ 朝からPC立ち上げて元気だねw

フリマPコインのも出来るようになったみたいだねw
フリマ中には掘り出し物があるかもしれないぞ^^

私もまた出店してみるわ^^v
アバター
2009/05/12 06:30
おはよう~

フリマのぞいてみたよ。
みんな、いらないものは同じなのねー
でも、工夫すれば、いいものゲットできそう♪

キーボード、動くといいねぇ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.