Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


初双子 問題に答えてくださいww

問1.どちらがどっちか当てなさい
    一人はルート@エーラ軍  もう一人は結華

問2.どちらの家で撮ったか当てなさい
    ルートの1階の部屋でとったか 私の2階の部屋でとったか。



設定:ペットの連れ込み無し。
    他人の部屋は撮れない&エチャでよくやる保存方法で保存。
    上のタウンへなどのメニューが表示されてしまうので上を切り取り。
    同じく、名前が拭きだしの部分以外は見えてしまうので白で線を引く。
    名前の白い部分は敵当にぴぴーっと引いた。


あてた人には・・・・特にない((
愛をプレゼンt((
非課金者同士地味に双子・・・・。

愛のパワーで見分けてください←


↓↓から写真に飛べます。

http://teienn3021.web.fc2.com/happy/nikot.html





現在の結果:数人がすでに直接私のところに来ました。
        両方正解したのは今のところ1名。



上手に騙せませんでしたー!!((

アバター
2011/09/10 23:16
エリちゃん&ルート夫婦>
なかいいねぇー((
アバター
2011/09/10 23:03
だって事実だもの~❀

上機嫌な私が通ります→
アバター
2011/09/10 22:57
エリスの理由がヒドいつな件についてkwsk語りたいんだが。
アバター
2011/09/10 22:50
エリちゃん>
ちょっwwwそれwwwルートに「失礼」ってうぃちゃんが((

もちろんここで答えはしないけどね・・・。
アバター
2011/09/10 22:48
間違えたwww
左が結華で右がルートって描きたかったんだよwwww
アバター
2011/09/10 22:47
1問目
右が結華 左がルート

結華の文字が隠れきれてないぞ~(上の方)
あとルートの方も少しはみでてる。
そして、ルートが英語を使うはずがない((


2問目
結華の部屋

二人の部屋みたけどルートの部屋は暖炉の位置がずれてた。
アバター
2011/09/10 22:46
うぃちゃん>
嫁にほしいいったから逃げたのかと本気で思った・・・。www
アバター
2011/09/10 22:43
あ、ごめんww
回線きれてたww
アバター
2011/09/10 22:34
うぃ>
ここで答えたらあれなんで部屋で直接・・・・です。って付け足しとけばよかった。
いや、まぁ、怜夜が部屋にきたからいいかなーってきづいとらんかったけど。
アバター
2011/09/10 22:32
えとね

左が結華ちゃんで右がルートさん

部屋は結華ちゃん

だと思う気がする((
アバター
2011/09/10 22:30
英国紳士さん>
え!?うそ・・・mjk?
答えwww

いいぜー((
けどかわいいものもってないんだぜーw
アバター
2011/09/10 22:27
画像が表示できません

これが僕のパソコンの答えらしい((((

双子いいなー僕ともやろうぜ((待
アバター
2011/09/10 22:07
ルート>
自分でいうなしwwwいや、まぁ、二人の傑作だけど。
これって自分らがいうとなんか、悲しくなるよね。

ふっ(゚,_ゝ゚)完璧やんなdd
アバター
2011/09/10 22:04
ふっ、完璧やんなdd



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.