Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


幸せなこと


今日はダンナと一緒に四条に出て大丸で
リクローおじさんのチーズケーキを売ってるのを発見!
京都では常時は売ってないのですよ。
難波行ったときとかに買ってくる。
(そして難波ではしっかり沢山のお客さんが出来上がりを並んで待つってな
有名なチーズケーキやさんなのだ)

そんなケーキやさんが出てたのでケーキを買ってもらって帰ってきたのだ^^
ダンナはケーキ食べないので
このホールケーキ全部私の~♪
ホール食いするのですよO(≧∇≦)O

まだまだ暑い日が続いてますがココだけは
食欲の秋到来v( ̄∇ ̄)ニヤッ


今日は本当はサッカーの話を書きたかったのですが
あまりにも・・・・なので
今日試合があったことは忘れることにしました。
最初の15分だけで終わって欲しかったよ(*´Д`)=3

アバター
2011/09/11 22:37
ウオッカさん
でしょでしょ。しあわせでしょ♡
引っ越しして四条出るの京阪乗ったら8分だもん。
本当に出やすくなりました(*^_^*))
でも大手筋もなかなか味なお店も多くて私好きだわ~
阪急オアシスだけはイマイチ場所わかってないので今度ゆっくり再探検します。
スマイルはちゃんとφ(.. )済みだよ~
ととってもローカルな会話(*^_^*)
アバター
2011/09/11 22:35
かなめさん
ダイエットは明日から~♪
大丈夫だってば^^<悪魔の声
お子ちゃま達と一緒に走っていたら太りませんってば^^;
アバター
2011/09/11 22:33
ぴこりーさん
関西大阪圏内のぴこりーさんならきっと話に乗ってくれると思ってました(*^_^*)
りくろーおじさんいつでも列作ってますもんね^^
ふわふわで冷蔵庫入れて一晩置いたらまた今度はしっとりとなって
一度で2度おいしくいただけますよね。
そして安いってのもポイント高し(*^_^*)v
3人ぐらいで一気に食べるのが一番幸せかも~
でもやっぱり欲深く1人ホール食いはv( ̄∇ ̄)ニヤッですよねー
アバター
2011/09/11 22:29
オンリーフレンドさん
こんばんはー
えぇ~りくろーおじさんのチーズケーキ大手筋でもあったんですかっ!!
それは知らなかった。今もあるのかなぁ~
今日は朝からチーズケーキパンがわりに食べました。<うまうま♡
アバター
2011/09/11 12:58
そ……いつぁ、幸せだあ~~。
なかなか地元でウロウロしてるだけじゃあ、
話題のスィーツとかは食べられませんからなァ。

あ、大手筋の阪急オアシスは、時々、ええスィーツが入りまっせー。
なんか甘いもの食べたくなってきた……。
アバター
2011/09/11 08:38
ホール食い~♪
魅惑の言葉ですね^^
チーズケーキ大好きな私としては、やってみたい事の一つですw
でも、ダイエット中なので、涙、涙で我慢します;;
アバター
2011/09/11 08:25
りくろーおじさんのチーズケーキ、
たま~に食べたくなりますよね^m^
実は、長居駅からずっと南に行くと売ってるんです☆
なので、昼間の試合の帰りに買ったりします^^
フワフワだし、ホール食いは余裕ですよね( ̄m ̄)ウフ
アバター
2011/09/11 08:04
私も先週から美味しいチーズケーキが食べたいなと思ってたところです^^
リクローおじさんのチーズケーキって懐かしい感じです!
以前よく、大手筋で買って食べてましたよ♪
私も久々に食べたくなって来ました☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.