Nicotto Town



お目当ては釣れず^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.01cm
オイカワ
1
16.95cm
ニゴイ
3
39.14cm
ギンブナ
1
25.57cm
キンギョ(赤)
1
26.52cm
コイ
1
73.07cm
ニジマス
1
36.42cm
グッピー
1
3.33cm
ソウギョ
1
97.25cm
長靴(ピンク)
1
22.74cm
アユ
1
29.06cm
ドジョウ
2
13.04cm
アカメ
1
90.21cm
狛龍の像
1
51.24cm
2011/09/10 12:38


今日もうさぎまんじゅうは釣れませんでした^^;
まだ龍って釣れたんですね。
すっかり忘れてました^^;

しかし、アカメ週間なのでしょうか~。
昨日からアカメが釣れます。
ここのところレアとは無縁な釣果だったのでうれしいのですが、
お目当てのうさぎまんじゅうが早く欲しいです。
お部屋も絵皿とうさぎまんじゅう用にスペース空いてるんだけどな~。
というわけで、また頑張ります^^;

今日はひさびさに暑かったです><
ですが夜にはすっかり涼しくなるという秋モードの気候がありがたいです。
目の前のたんぼも稲刈りに入ったようで、たんぼの四隅が刈り取られてました。
明日あたり機械で刈るのかな。

アバター
2011/09/11 21:52
ひーたまさん>
釣れたのですね^^
おめでとうございます。
確かに網ですくいたいですね~。

ありがとうございます^^
来てくれるといいな~><
アバター
2011/09/11 20:03
うさぎまんじゅう、手ごわいですね
1つ、やっと、釣れました><
網で、すくいたい気持ちになります

光里さん所に、うさぎまんじゅう、来ますように・・・
アバター
2011/09/11 11:01
achurinnさん>
初日に釣れたのですね~^^
おめでとうございます。

私も早く釣れるといいな~><
アバター
2011/09/11 10:50
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も初日におまんじゅうが釣れたきり
全然釣れませぬぅ^^;

光里ちゃんにおまんじゅうが釣れますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
アバター
2011/09/11 09:52
マコトさん>
うさぎまんじゅう、お水吸ってべしょべしょですよ、きっと^^;

あらら、まっくろけですか?
健康的に見えるのでは?
まだまだ暑いですねぇ^^
アバター
2011/09/11 00:43
今は、うさぎまんじゅうが釣れるのですね!
なんか美味しそうでいいですね( ̄~; ̄)
最近、時間がなくて釣りできてませんが^^;
今日は、神戸も暑かったです・・・
登山してたので、すっかり日に焼けました^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.