Nicotto Town


柚羽の生態


レア運はいずこへ〜?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.27cm
ワカサギ
1
9.48cm
カワムツ
1
17.81cm
オイカワ
1
15.30cm
ウグイ
1
11.97cm
ニゴイ
1
36.53cm
ヘラブナ
1
25.25cm
キンギョ(赤)
1
22.36cm
コイ
1
71.03cm
ニジマス
1
26.67cm
ブラウントラウト
1
50.01cm
ネオンテトラ
1
2.21cm
ウナギ
1
53.39cm
ハクレン
2
81.65cm
アカメ
1
85.37cm
2011/09/10 23:09

 最近、笑っちゃう位レアが釣れません。


 それなりにお高いエサを使ってるので良い値段のお魚は釣れてくれ
ますが、レアだけには見事に避けられてますw

 うさこストラップGETならずの危機が、じわじわとせまってきてい
ます。こりゃ今度のお休みは釣り三昧かな。

アバター
2011/09/11 21:41
 Re.月読の鏡さん

 はい、かなり焦ってます〜。最近、釣りに関しては焦ってない事の方が少ないですけどw

 Re.にじさん

 む、いっぱい釣れてると思って余裕モード!!w
 くくう、なんと贅沢な悩みを抱えていらっしゃる事か!!
 家具アイテムもプレ機能あったらいいのにねえ。『家具アイテムは大量に出回ってるから』
と言う理由でプレ機能つけてくれませんが、期間限定イベントのアイテム(カパタロウ巻き
とか、竜宮パネルとか)だってあるんだから、プレでやりとりできたら良いのになって思い
ます。そしたら、過去アイテムをエサに、にじさんにたかるんだけどナ〜w

 Re.美紗さん

 おお〜、お仲間がいらっしゃった!!(がしっと手を握るw)
 逃げられた理由が切ないですね・・・。でも、そう言う優しい人にはきっと釣りの神様が
お慈悲を下さるはず!!後数日、お互い頑張りましょうね〜!!

 Re.天然ねここさん

 延長、あったらいいんですけどね〜。さすがにムリでしょうかね〜^^;
 毎日釣りする時間確保できるとは限らないので、やれる時にさくっと釣れて欲しいですw
アバター
2011/09/11 15:25
白龍みたいに、期間延長希望!  ダメか^^;
毎日があっという間に過ぎて行きますね~。。
アバター
2011/09/11 14:37
私もまだですよ~^^;
さっき・・初めての方にやり方教えてたら・・
逃げられちゃいました・・(。◠ ◡ ◠。)
ま、しょうがないです・・次がんばろ~♫
アバター
2011/09/11 07:15
 おやおや、こちらも苦労されてますねw。
にじは、ウサコストラップばっかり症候群に悩んでいますw。
家具も、プレゼントできるといいのにですw。
アバター
2011/09/11 00:08
期限が迫ってくると焦りますよね^^;
ファイトです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.