Nicotto Town



サークルイベント

画像

夜は、他のゲームで遊んでるんだけど。

今日は、ゲーム仲間がPSPで盛り上がっていたので、
サークルのイベントに参加しました。

毎月10日に体操服を着るサークル。

着るだけの時もあるそうだけど。
今回は、お月見広場に集合。

ススキ 稲が豊作でした。



失礼なことばかり発言してた気がする・・・(´_ゝ`)


右下にいる人が、時々
「必笑!おだんご剣をくらえ!」
とか何とか言うのが気になってしょうがなかった・・・。

アバター
2011/09/26 22:11
>風子さん
わぁ、沢山ありがとう(*'-')ノ♪
どれも美味しそうだね・・・ジュルリ。
作って下さい(嘘。

作ってみよーーーーっと_〆(。。
ありがとう!(´▽`)
アバター
2011/09/26 13:19
そうめんレシピを少しだけ

☆ペペロンチーノ風☆

にんにくスライス、唐辛子をオリーブオイルで炒めて
香りがたったらそうめんを入れて塩コショウをお好みで。
ベーコン、キャベツなど入れると尚美味しい♪


☆お好み焼き風☆

卵を溶いたところにそうめんを入れて
それをフライパンに伸ばして焼く
ソース、紅生姜、鰹節などをかけてどうぞ。

めんつゆに付けて食べてもいいと思います


☆コンソメスープ☆

コンソメスープに余り野菜と短めに切った
そうめんを加えて出来上がり


こんなところから失礼しましたm(_ _)m
アバター
2011/09/20 10:59
>地蔵さん
いえいえ。こちらこそ。
お疲れ様でした~(´▽`)

そうそう、緊張するよね~。
アバター
2011/09/19 18:52
ごめんね^^サークル依頼訪問してなかったんだ^^
初参加で、緊張したけどたのしかったよ^^

ぴろっきーさんのイベントで、緊張する感覚がわかったよ^^
アバター
2011/09/13 23:46
>たみさん
肯定するなwww
そうだね、皆優しいね(´▽`)
特に、一番失礼なこと言った海月さん(・ε・)

だんご剣は、右下のC服の人だねw
会話の流れ速かったもんねヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/09/13 23:09
あははw
そうそうw失礼な事ばかり~
でも皆いい人たちだから~よかったね☆*^▽^*

だんご剣言ってたねw
でもどの人が言っていたのか・・・
履歴見てるだけでいっぱいいっぱいだったよw
アバター
2011/09/12 22:33
>ぺこさん
次は、ご一緒できたらいいね(´▽`)ノ
うんうん、たまにいるw
面白い人だったら、ラッキー♪だねwww
個人修行も、そんな風に思われるのだろうか?(笑)
アバター
2011/09/12 15:50
そんなに楽しかったんだ~ ( ´△`)アァ-
いるよね、なんか意味不明な事言ってる人。
そういう人に出くわすと、なんかラッキ~♪って思ってしまう。www
アバター
2011/09/12 09:54
>ぴろっきーさん
ようこそー。
たまにはハメを外さないとねw
○だかエプロンもいいねwwww
アバター
2011/09/11 16:21
アップ見に来ましたよ~~
pppp 体操服 確かにメンタル強化できるかも・・ 楽しそう(#^.^#)
今度は○だかエプロンで強化するってのはどう?? ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
アバター
2011/09/11 14:20
>海月さん
うんうん、楽しかったね(´▽`)
うそー、オイラ気になってしょうがなかったwww
何本でも食べられそうだね♪
アバター
2011/09/11 14:19
>ふくさん
コアだけど割と楽しいよ~(´ω`)
体操服といえば、やっぱり運動会だよね(笑)
ありがとう(*'-')ノ♪

最初見たとき噴出してしまって、何か罠に嵌った気がしたwwww
確かに必笑だ・・・ってww
アバター
2011/09/11 14:16
>くーやさん
え、オイラ失礼なのがデフォルト!?(´_ゝ`)

うんうん。たまに「おだんご下さい」って人がいたけどw
全部無視してたwwwww
音反応なのか、意図的なのか・・・ツール!?
アバター
2011/09/11 12:02
あはは^^
楽しかったですね〜♪
お団子剣くらえ!なんて言われてたのね〜〜^^
体操着の世界に入ってたのであまりきにならなかったぁ
何本でも食らいます。^^
アバター
2011/09/11 00:52
毎月10日に体操服…!(゜A゜*)なんだか…すっごくコアなサークルですねぇ*○ω○笑
しかしこの季節にその恰好は運動会を思い起こされます(笑)
すごく秋らしい感じですね*`´♡

そして右下の方…なんてナイス発言><ww
それは気になってしまいまそうです…´`
アバター
2011/09/11 00:14
失礼な事ばかり、発言してたの?w
悠くんの発言には慣れちゃったので、違和感なかったわね(* ´_ゝ`)

そうそうww ワタシも途中で気づいたww
あの人ただ立ってただけか、と思ったらそんなオモロイこと言ってたんだよね?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.