Nicotto Town



伝言板⑦⑤


金曜日はライブに行ってきました^^
生の歌はやっぱりいいですね~^^
始めての武道館ライブでしたが、またライブに行きたいと感じました^^

下の伝言板⑦④がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

アバター
2011/09/17 00:05
そうかもですよね~Σ(><;)
台風がまた近付いてますよね^^;ゞ
アバター
2011/09/16 23:52
こんばんは☆お疲れ様です^^
今日の蒸し暑さもかなりなものでした^^;
突然の大雨にもビックリです~@@;
アバター
2011/09/16 23:51
takapinさんこんばんは^^
ライブいいですね~楽しかったあ?
今夜は雨降りなのにお月様も星も見えるのよ変よね でもちょっと贅沢お徳かな^^
1週間お疲れ様でしたー(*^_^*)元気印のステプとお水お届けです♪
アバター
2011/09/16 23:35
こんばんは。
結局、何もすることがなくしっかり二度寝しました^^;
アバター
2011/09/16 23:17
こんばんは^^
お疲れさまです(*^-^)

此処は また雨になってきました☂
台風が 心配ですねぇ^^;
連休がぁ~(´・ω・`)
アバター
2011/09/16 23:16
明日はお家でBBQパーチー♪ お天気が心配だけど、なんとかなるかな~ワン♪
アバター
2011/09/16 22:54
こんばんは!

2週続けて連休になりますね~。
ちょっと嬉しいです。
楽しい週末になりますように!
アバター
2011/09/16 22:44
こんばんわ♪
体が温度差についていけなくなりそうですよね^^;
アバター
2011/09/16 22:10
こんばんは^^
遂に雨が降ってきましたが、台風はどうなるんでしょうか?
どこかへ行ってくれるといいのですが・・・。
アバター
2011/09/16 21:44
こんばんは★
明日からしばらく天気が崩れるようですね^^;
でもおかげで暑さは週末がピークな模様でちょっと安心してますw
良い週末を~♪
アバター
2011/09/16 16:57
こんにちは 訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/09/16 16:41
こんばんは。ガーデンレベルが40になりました^^思ってたよりも短かったです(≧∇≦)
アバター
2011/09/16 14:21
こんちわぁ 山口市から凸ポチ 仁保川の清流水お届けです 土曜日には神戸に帰れそうです^^/
アバター
2011/09/16 13:49
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
おぉ~~~西野カナ=カナヤンなんですね~ww
勉強になりましたぁ~( ..)φメモメモwww
アバター
2011/09/16 13:34
こんにちわ♪
連日猛暑でバテ気味~(´△`;)
アバター
2011/09/16 12:30
昼休みですε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュε=ε=ε=こんにちはε=ε=ε=ε
アバター
2011/09/16 11:50
金曜日のステプです。来週はダブルで三連休が^^嬉しいですねwでも台風で天気が心配^^;
アバター
2011/09/16 07:59
おはよ~ぅʅ(◉◞⊖◟◉ )ʃ3連休は留守にしま~すw
アバター
2011/09/16 04:24
☆takapinさん
✿(。◕‿-。)おはようございます✿

タウンがとっても華やかで綺麗です♬
今日も楽しく過ごそうね^^✿
アバター
2011/09/16 04:10
おはようございます。
いつの間にか寝てしまい早過ぎる目覚めに二度寝考慮中です^^;
外は涼しくまだ暗いです。
アバター
2011/09/16 01:51
この暑さ そろそろ終わりにして欲しい~。。。9月も後半なのにね^^;
アバター
2011/09/16 00:47
休肝日で飲めないつらさを実感中!
妙にサッパリした巡回も実感中^^
今日もしっかり生きましょうね(^_^;
アバター
2011/09/16 00:23
ムシムシして真夏 に戻ったみたいです†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!

リアのお花も アツさで ヘトヘトに なってるみたいです^^;
水分補給 大事ですよね^^
アバター
2011/09/16 00:17
こんばんは^^
お疲れさまです~_(._.)_
がちゃ回したらなんにも してないのにΣ(- -ノ)ノ
柵の中へ・・(_ _。)・・・UTェTU クゥーン

暑かったですねぇ~(〃´o`)=3
明日は此処雨みたいです☂持参していきます!!
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2011/09/15 23:52
やっと間に合いました^^
本日のステキ☆彡

今日もお疲れさんでした<(_ _)>
アバター
2011/09/15 23:41
こんばんは☆
あら??本日2回目でした^^;ゞ
レア釣り頑張ります~♪ありがとう^^
アバター
2011/09/15 23:25
こちらこそです^^
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2011/09/15 23:24
こんばんは!

まだまだ夏日が続きますね~。
早く暑さが去らないかな?
アバター
2011/09/15 23:12
takapinさんこんばんは^^
ご訪問頂いて恐縮ですぅ~有り難う御座いました!
メガメガ水のご返杯に参りましたよ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/09/15 22:44
こんばんは~いつまで暑いんだろ?
アバター
2011/09/15 22:36
見上げると入道雲…真夏じゃあるまいしぃ。季節が変ですよネ^^:
アバター
2011/09/15 21:43
こんばんは~。
まだまだ残暑厳しいですね。早く涼しくなるといいなぁ。
アバター
2011/09/15 20:22
残りの50Pコインで白ガチャ回したらいきなり目玉が当たりましたw
アバター
2011/09/15 18:28
こんばんわぁ 福岡県朝倉市から凸ポチ 水車の里の美味しい水お届けです 帰り荷無しで泊まりです^^;

ライブいいですね^^ CDで聴くよりも生歌の方が迫力ありますからね^^ 逆に広い舞台で歌うのも気持ち良いものですよ^^/
アバター
2011/09/15 16:45
こんにちは。白ガチャしてきました^^この格好ではプードルに見えませんがこれでやめておきます(≧∇≦)
アバター
2011/09/15 16:17
こんにちは!ステプですw3周年イベントですっかりパーティ気分。ホームパーティでシャンパン飲みたい^^
アバター
2011/09/15 15:52
訪問有難う♪
毎日暑くてへとへとだね^^;
アバター
2011/09/15 07:30
おはよー^^気持ちのいい朝ですよ^^
てか 暑い><
アバター
2011/09/15 04:29
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

シャンパンタワーのアイテム、楽しみ♬
今日も頑張って積もうね^^✿
アバター
2011/09/15 00:50
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2011/09/15 00:41
日付変更後のこんばんは☆
今回は普通魚でした~^^;
でもお友達との釣り時間楽しかったですよ^^
次回こそレア頑張ります♪
アバター
2011/09/14 22:57
こんばんは☆
音が体に響く感じが好きです^^
生で聴くクラシック最高でしたよ~♪
たまにしか行けませんが^^;
アバター
2011/09/14 22:55
こんばんは!
3周年イベント開始になりましたね♪
アイテム全部ゲットするまで、頑張りましょうね!
アバター
2011/09/14 21:40
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは

いつもありがとうございます
ソコンの調子の良い時に駆け足でごめんなさい。
アバター
2011/09/14 20:31
こんばんは~
アバター
2011/09/14 19:31
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

カナヤン?? ヘ(´・◇・`)ノ ??
知らないかも・・・(*_ _)人ゴメンナサイ w
アバター
2011/09/14 19:28
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アバター
2011/09/14 16:28
こんにちは。シャンパンタワーに参加してきました☆こちらは9月に入って一番蒸し暑いです(*^_^*)
アバター
2011/09/14 15:33
こんにちわ♪
やっとメンテが終わりました(≧∇≦)

西野カナで言えば…一番のお気に入りは「Dear…」かな^^
アバター
2011/09/14 07:13
お早うございます(´- `)9月なのに各地で(´*o*`)熱中症( ´・_ゝ・)気をつけてね
アバター
2011/09/14 06:20
おはようございます(*╹◡╹*)ノ
早番と遅番を勘違いして、飛び起きてしまいました(^_^;
折角なので、メンテに入る前に皆様へ訪問中^^
今日も元気にいきまひょかぁ~!\(^o^)/
アバター
2011/09/14 05:33
おっはよーん^^
メンテ前の 急ぎの訪問です^^
アバター
2011/09/14 04:29
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

メンテ後のイベントが楽しみです♬♡
今日も笑顔で過ごそうね^^♡
アバター
2011/09/14 02:09
メンテ後は 3周年記念イベントが始まるねワク p(^-^q=p^-^)q ワク
アバター
2011/09/14 01:48
誰のライブだったのかな?

今週いっぱいまだ暑い様ですww
来週ぐらいに雨が降って少し涼しくなるらしい・・

主婦としては、雨よりお天気で暑いほうがいいかな^^;
アバター
2011/09/14 01:02
なんでも歌うよ^^
演歌からアニソンまでw
ジャンル&男女問わず歌っちゃう(*´∇`*)
たまに洋楽もw
アバター
2011/09/14 00:43
西野カナのことなの!?∑(`□´/)/
初めて知った~w
西野カナ結構好きでカラオケ行くと絶対歌っちゃうw
アバター
2011/09/14 00:34
カナヤン………
う~ん…
聞いたことあるけどいまいち分からない^^;
アバター
2011/09/13 23:41
手をつ~ないだら行ってみよ~う♪ まんまるい月の輝く~丘に~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2011/09/13 23:28
こんばんは★
ガンプラはまだ10体ぐらいです^^
でも小さいタイプなので本格的なのには遠く及ばないですが^^;
アバター
2011/09/13 23:14
こんばんは☆
ライブはもう随分行ってないですね~^^;
クラシックコンサートは行きますよ^^v
アバター
2011/09/13 23:01
こんばんは!

今週のランクインは、釣りが2つ、花が2つです。
ブログにもチョコッと書いているので、見てくださいね♪
アバター
2011/09/13 22:52
こんばんわ♪
今日もお疲れ様でした^^

誰のライブに行ってきたんですか?
アバター
2011/09/13 22:42
まんまるのお月様。やっぱりウサギの餅つきに見えてしまいます♪♪
アバター
2011/09/13 19:00
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
昨日は曇ってたのでお月さま見れなかったです~;;

あ、ライブは誰のですか~?^^
アバター
2011/09/13 18:28
こんばんは。きのうは美しい月に照らされましたね^^今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/09/13 15:26
こんにちは!昨日はリア満月綺麗でした。今日はブレイク中のOLさん風コスでご訪問wリアに近い!?
アバター
2011/09/13 15:10
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oこんにちはo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ
アバター
2011/09/13 14:53
こんけろ~w
昨夜はおつ~^^
アバター
2011/09/13 11:13
いったん涼しくなったから。。この暑さ 堪えるね~^^; 体調気を付けなくちゃね(*'‐'*)
アバター
2011/09/13 07:45
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚今日も暑いみたいだよねー(;´・ω・)
アバター
2011/09/13 07:11
お早う(*^o^*)中秋の名月(*^O^)すすき(^。^*)なのに暑いヨー!! ( 'Θ')
アバター
2011/09/13 04:22
☆takapinさん
♡(o✪‿✪-)/おはようございます♡

今度はニコタ3周年のイベントですね♫♡
次々あって楽しいね^^♡
アバター
2011/09/13 00:54
もう一丁♫ ^^

ライブは最高です!
是非、また行って下さいネー\(^o^)/

良い意味での「熱くなる」は大事ですからね☆彡
アバター
2011/09/12 23:50
こんばんは☆お疲れ様です^^
こちらこそ今週もよろしくお願いします( ・◡・)ノ♪
ライブですか~!いいですね^^楽しいお時間を過ごされてきたのですね♪
アバター
2011/09/12 22:56
いいないいな♪


友達もいってきたらしいですw


前にドラマの主題歌になってましたね

たくさんの歌はしらないけど、上手だし
いい歌やなあっておもいます
アバター
2011/09/12 22:54
❤ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ❤こんばんは~♬

友達申請、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

綺麗な中秋の名月が見えています。
嬉しいです。
アバター
2011/09/12 22:49
こんばんは~!^^
ただ今会社から帰ってまいりました<(_ _)>
お返しのステキをお届けです(๑◠‿◠๑)
今日もありがとうございました♫
アバター
2011/09/12 22:48
こんばんは~ 美しい、美しい月を眺めパワーをちょっといただきました(◕. ◡。)
アバター
2011/09/12 22:47
こんばんは。
今日は本当に綺麗な月ですね。
秋らしいかな^^
アバター
2011/09/12 22:42
こんばんは★
今週もよろしくお願いします^^
武道館ライブに行かれたなんて羨ましいですね~^^
どなたのだったのですか?^^
アバター
2011/09/12 22:42
あら、ライブいいですね


だれのライブに行かれたんですか??
アバター
2011/09/12 22:40
こんばんは^^
お疲れさまです~^^
今日もアツイ一日でした。
名月かな☽
今週も('-'*)ヨロシク♪お願いします(o^-^o)
アバター
2011/09/12 22:36
こんばんは!

いつも有り難うございます。
今夜はリアも見事な満月ですね♪
今週もヨロシクお願いします!
アバター
2011/09/12 21:15
こんばんは~。
生歌いいですね^^どなたのライブに行かれたんですか?
今夜はお月さま、きれいです~(*^_^*)
アバター
2011/09/12 17:30
こんばんは。今日はどんなお月さま出るのでしょう(ʃƪ˘▿˘)♡
アバター
2011/09/12 15:39
こんにちは!今週もよろしくお願いします。会社に来客が多くお茶を出したり引いたりバタバタの月曜日です。
アバター
2011/09/12 12:47
今週も宜しくお願いします^^今日はお月見団子作ってみます(*^_^*)
アバター
2011/09/12 11:37
こんにちは^^
そうですね~
やっぱり生は良いですよね♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/12 10:32
おはようございます♪
今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2011/09/12 09:09
デスクとノートでは使いやすさが全然違いますよね^^;
まだまだ不便を感じています^^;
アバター
2011/09/12 09:01
おはよぉ(^-^)」㌧㌧㌧<(^-^)>
アバター
2011/09/12 07:04
お早うございます^^今週も宜しくお願いします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/09/12 00:33
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
昨日は久々の焼肉で大満足でした♬
でも最初は出来たばかりのお店に行こうとしたけど。。
ネットで見たら、けっこう値段がお高い感じだったので、
結局いつものチェーン店にしました^^;
アバター
2011/09/11 23:36
こんばんは!

今日も夏に戻ったかのような暑い1日でしたね~。
明日は中秋の名月。
楽しみです♪
アバター
2011/09/11 19:12
こんばんは。また1日過ぎてしまいました…予定通りには進まない毎日。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
グッピーの赤ちゃん誕生おめでとうございます✿
アバター
2011/09/11 14:01
こんけろ~wイン遅^^←わたしwww 

7に入会おおきにね~^^
アバター
2011/09/11 09:46
お早うございます(^o^)暑いですね(^0^)気仙沼から♪ 秋刀魚が届いたょ(^0^)刺身で舌鼓♪
アバター
2011/09/11 00:29
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
お~っ!
素敵な時間だったね?
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2011/09/11 00:10
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
へぇ~ライブに?どなたの?
楽しめて良かったね~o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.