Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


これがせいいっぱい


このあいだ
和室のお部屋づくりの才能がないことを悟りましたがwww

懲りずに改装しまいました;;w(3日前くらいにwww)

でも“えせ和室”です。。
何でかというと壁も床も洋風だからです;;

でもなんか、


“息の詰まる”
とか
“覚悟”
とか
“凛・静”
とか。。。


ボクのなかそういう部屋をつくろうとすると、
どうして茶色の畳、緑の畳ではできないですよ;;
だめですねー;;


というわけで
3日も過ぎてしまいましたがw
それでもいいという方、、



見に来てやってください。。(-人-)

アバター
2009/05/14 01:26
その“現代”が問題なんスヨー;;
毎日が現代との戦いです(T^T)gwww

今日また歌穂さんちへ上がったんですがw
またまた

『刀の上のココロ』(←アレ??どっかで??www)

にヤラれましたねwww
イイデスネーあの構図はww
アバター
2009/05/14 01:04
お部屋を今頃ですが、拝見してきました。
現代版、和室ってことでいいんじゃないでしょうか?
和室を造る難しさは身にしみてます・・・><
アバター
2009/05/12 22:56
>>金魚さん

伝言板コメントアリガトウゴザイマした~☆
ありがたや~(-人-)


>>dragonさん

www
あくまでもフローリング和室は苦渋の決断の結果ですww
棚からぼた餅、不幸中の幸いですかねww☆
アリガトウゴザイマスw☆

大正ロマン/昭和レトロイイデスネーww
でも、、それだとそれっぽいニコッとのアイテムが、
あんまりないような気がシマス;;
色鮮やかな物が多いですし;;

・・・ニコット店長のところへおでかけですね☆www


>>パンジーさん

>黒の床と壁って雑貨アイテムが映えますね〜☆

ああ!それは言われてから気づきましたww;;
たしかにそんな棚からぼた餅もあったんですねーw

えええええ!!!
風もバァア~~~ッ!!って吹き込みそうで
ゆっくり時間が流れててそうで、、
とってもいいお部屋だと思いましたよ☆
アバター
2009/05/12 00:10
お部屋ステキですね〜^^
黒の床と壁って雑貨アイテムが映えますね〜☆

私もお部屋大改装したけど、、ちょっと地味になってしまった〜^^;
アバター
2009/05/11 22:31
ふ〜〜〜〜^^;みてきましたよ〜
なぜだめのぉ
いい感じぢゃないすか〜
わたしは逆に、フローリング和室を作るのにビクビクしてますよー
目指すは大正ロマンか昭和レトロw明治でもいいけど、、、ドンナかわからんので^^;
アバター
2009/05/11 22:17
あいあい、見に行くなりよー!!!
にゃは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.