Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


中学の後輩


6月半ばから[mixi]を始めました
あまり力を入れて行っていませんが・・・(^_^;)

会社名と、高校、中学を登録してあります。
先日、訪問者の検索を行ったら
同じ中学卒業の方が足跡を残していました。
toshi♫の知らない方でしたので、そのままですが^^b

それを見て「そうだ、中学で検索したら同級生とか見つかるかもbb」
早速、検索しましたが、皆さんあだ名で表示してあるため、
なかなか特定出来ません(>_<)

しかしその中で、本名で表示している方を見つけました。
卒業年度を見ると、toshi♫よりひとつ下
部活も、toshi♫と同じ水泳部!間違い無く後輩の〇〇君

同級生とは、卒業後も数回会っていますが、後輩とは
中学以来会う機会も無く音信不通です。

中学を卒業して〇十年!彼も覚えていてくれているだろか?
今コメントを送ろうか、止めようか迷っています(^_^;)

アバター
2011/09/14 23:10
kara聴いて、韓国語のお勉強でし
アバター
2011/09/12 19:37
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン微妙だね
私は中学高校登録すぐやめた(^◇^;
だって~なんとなく・・・
触れたくない過去もあるしヾ(・・;)ォィォィそこまでないって
アバター
2011/09/11 22:36
難しい決断を悩んでいるんだね(゜~゜)
アバター
2011/09/11 19:00
うわ~
取りあえず足跡は残したん?
軽いコメ送ったらどうかなぁ^^
いい出会いになるかもb
アバター
2011/09/11 17:57
足あとと「水やり訪問です」って残してみるとか・・
ってニコタじゃないからね~・・(⌒_⌒;
(あ、でも足跡って残るのなら相手が気づいてくれるかも?)
アバター
2011/09/11 08:40
おおおおー
mixiで同窓会ですね。ふとした出会いが嬉しいですよね。

僕はニコタしかしていないです。
最近いろいろ流行ってますがこれだけで精一杯です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.