Nicotto Town



朝からスッキリ♪

ニコタで、コメントを交わした人たち、おしゃべりした人たち。

みんな気持ちよいです。

これが、ボクの幸せを形成しています。

朝、早くからお出かけする人へ、まだまだ足下が暗いですから、気を付けて下さいね♪
スッキリしたので、おやすみなさい♪

アバター
2011/09/13 01:01
ペー子さん>
 はずかし〜。バレた♪
 でも、今夜はお月さまを見ていたいです♪
アバター
2011/09/12 23:59
早起き!とおもったら夜更かしですねwww
アバター
2011/09/11 21:38
あっこさん>
 ボク、お気づかいとか出来ない、残念なタイプの人間です♪
 そろそろお休みのお時間かな?
 明日はボクも、走ろうかな?
 ランじゃなくて、ジョギングだけど♪
アバター
2011/09/11 21:25
スッキリ!!(笑)
わたしも 早朝から 楽しいコメント
お気遣いのコメントを頂いて 元気の源になりますね
ありがとうございます

4時から2時間ほど走りました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.