Nicotto Town


私は見た!


最近の幸せな出来事


最近のランニングブームで各地のマラソン大会は申し込みが殺到し
抽選で当たらないと参加できない状態のようです。

女子の競技人口も増え、特にランニングウェアはファッショナブルに
なり、ランニングスカートやランニングドレス(ワンピース)など売って
います。

・・・というわけで、私も少し走ってみようかなと思って、早起きしたとき
約1時間ほどジョギングしてみたのですが、いきなり筋肉痛になり
いまも脚の筋肉と節々が痛くて、歩くのもままなりません。

とくに階段の登り降りは、思わず顔が歪んでしまうほど辛いです。

いくら運動不足といえども、1時間程度のジョギングでこれほど痛く
なるはずはありません。

クシャミが出るし、おなかも壊れ、おまけにマウスをクリックする右手
の関節も痛いので、きっと風邪をひいたのだと思います。

みなさんも夏の疲れが出るころですので、睡眠と栄養を充分とって
楽しい週末をお過ごしください。

アバター
2011/09/17 17:53
ちゃーみーさん

ありがとうございま~す♪
少しストレッチとかしてみますね~!
アバター
2011/09/17 17:52
chobiさん

ありがとうございま~す♪
富士山を登った後と同じくらい痛いんです(>_<)
アバター
2011/09/17 17:51
空@あんこさん

ありがとうございま~す♪
ゆっくり休んで治しますね~(^_-)
アバター
2011/09/17 17:50
美月さん

ありがとうございま~す♪
こんなに節々が痛くなったのは初めてでビックリです!
アバター
2011/09/17 17:50
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
ゆっくり休みますね~(*^_^*)
アバター
2011/09/17 17:49
やぎ改めソナン!さん

え?お題と内容が一致してないですか?
はぁい!ねんねしてまちゅね(-_-).。o〇
アバター
2011/09/11 23:41
筋肉通のときは
痛くても我慢して
動かさないと治らないらしいよ!!!
アバター
2011/09/11 21:30
お大事にです><
アバター
2011/09/11 16:36
うん、それはゆっくり休んだ方がいいねっ!!!
アバター
2011/09/11 07:56
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね^^
お大事に~(◕. ◡。)
アバター
2011/09/11 05:44
どうぞお大事に。。。
アバター
2011/09/11 05:20
何の報告やねん(^▽^)☆\(・∀・)!
『最近の幸せな出来事』て・・・・・・・・・

お大事にねン。いい子にしてネンネちてるんでちゅよ♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.