Nicotto Town



ツーリング

無事に楽しんできましたぁ

換金したはずの9000円・・・・・

見事にぜーーんぶ使っちゃったみたい

帰ってきて財布みたら無かった・・・

計算すると・・・

合ってるし・・・あぁぁぁ

でも美味しかったしぃぃぃぃ

アバター
2011/09/15 20:15
みんみんさん

コメントありがとうございますぅ^^
原チャには原チャのよさがあります^^

大型も楽チンですけどねぇ^^

一番くじが待ち遠しい・・・・・うずうず
アバター
2011/09/15 20:07
こんばんは〜^^

秋も近づきツーリングするには心地良い季節になってきましたね〜。
私も原チャじゃなくて大型に乗ってみたいです〜><
アバター
2011/09/15 19:46
ななさん

コメントありがとねぇ

そうなんです、行った先での美味しいものと温泉^^
これが楽しみなんですぅ。

ツーリング、止められまへんわぁ^^v
アバター
2011/09/15 16:20
行った先で、食べる美味しい物いいなー
お金ケチってられないね^^
今日から節約でいいやん。
アバター
2011/09/11 18:26
コメントありがと^^v

メイさん
そうですねぇ、友人もコケタし・・・^^;
気をつけて走ってマース。

どらち
そうそう、ただで飲んで食べて・・・あぁぁぁ
干物のお土産は夢枕に送りました。
夢の中で食べてねぇ^^v
アバター
2011/09/11 09:23
趣味が多いのですね~!
ツ~リング事故が多いから気おつけてね☆
アバター
2011/09/11 08:22
換金・・って、あの時のプリペイドかい??
そうだとしたら、以前のお小遣いだし、なかったものとして・・(それはムリ??^_^;)
タダで楽しんだことにしよぉぉぉぉぉ(^◇^)。
楽しんで無事帰ってこれてよかったじゃぁぁぁぁん(*^_^*)。
で、干物のおみやは、うちにはないのかい??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.