Nicotto Town


小説日記。


*なりちゃサークル宣伝*

メンバー大募集中です!
是非広場からもお立ち寄りください❀




――此処は、"夕焼け交差点"。

人生に立ち止まり、未来を見るのが怖くて、夢が覚める事を恐れる者達が迷い込む場所。


永遠に輝き続ける夕日が、地平線から半分だけ顔を出しそんな哀れな者達を見つめる。

此処では時が進まない。
だから、老いる事も死ぬ事も無い。

しかし、傷つけば当然血が出るし、出血が多かったり傷が深ければ死に至る。


此処では彼方は、"彼方では居られない"。
何故なら、"名前奪われてしまう"から。


此処には、案内人が二人居る。
双子の男の子と、女の子が。
それぞれは真っ白な頭髪と、対を為すオッドアイを持つ。

彼らが手に持つ分厚い本。
それに名前を書かれれば、瞬時に此処に迷い込んだ者は名前を失う。

逢わないようにするのは、無理。
何故なら、案内人が居なければ彼方は道に迷ってしまうから。

だって、此処は"交差点"。
たくさんの道が、数え切れないほどある。
一本でも間違えてしまえば。

…二度と抜け出す事は出来ない。
案内人によって、彼方の"躯の一部"を回収されなければ。


そんな哀れな者達が集る場所がある。
"夕焼け交差点≪メインストリート≫"。

その場所で、物語は始まる。
彼方の名前を取り戻すための、忘れられない物語が―――。


――彼方は、どうしてこの"夕焼け交差点の入り口"に立っているのですか?

人生に立ち止まったのですか?
未来が見えないのが怖いのですか?
夢が覚めてしまうのが怖いのですか?

――なら、ご案内致しましょう。
     彼方の"仲間"が、彼方が来てくれるのを、待っていますよ…?



http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=160814
ぜひお立ち寄りください^^

アバター
2011/09/23 19:14
眠い。((
疲れて眠いけど、いい加減起きないといけないので起きてきた零度でぃす←黙
起きた瞬間体が重くて酷かった件についてwwww((((

本日は、体育大会でした!
まぁ、頑張ってやりましたよ^q^<フフフ←
疲れてぐったりしていますが、割と楽しかったので満足している零度からの、ステプですノ゛


クウさんの応援、心に届きました♥←爆破
アバター
2011/09/18 12:27
CPなんぞ??(マテ
アバター
2011/09/17 19:58
こんばんは~*
ステキのお届けですノ゛

毎日大雨で嫌になりますw
…部活、早退になるのうれs…ゲホンゴホン、えっと、残念ですがね(棒読m(
晴れた空がみたいです(
アバター
2011/09/16 21:41
此方に失礼します\(^o^)/(

お久しぶりでーーーーっす!!!!←
もう、今日の朝、クウさんのコメント見た時の私のテンションの上がりようg((
嬉しくて、もう、遅刻しそうになりながら喜んでいました(
間にあいましたがね\(^o^)/

色々と不安定だと、何もできなくなるものですよね…。
私も、2月くらいから、放置してましたものw(ニコタ
ちょっと、リアルでいろいろあって…ww
本当、何もかも嫌になるほど落ち込んでましたねー^q^

今では、それの原因も治って、幸せなのですがね((((
人生、山あり谷あり…。
無理しない程度にやることやって、自分なりに楽に過ごせばいいと思いまs((

何も知らないのにこんなこと言ってすみません;
そして、無駄に長く…何か、エラそうに語っててすみません;


と、言うわけで、ステキのお届けなのですノ゛←
アバター
2011/09/11 17:25
本当、凄いですね!
小説でもサークルになっても面白そうとか、本当に”凄い”としか言いようがないのですがww((
さすが、クウ様ですb←

…まぁ、私は足手まといになっちゃいそうですので入らないのですg((((



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.