Nicotto Town



ただの俺の好みです、



箸の持ち方が汚い女子に引いた(

それも超汚いの…(



俺は親父に「箸の持ち方が悪いと仕事とかでそう思われる」って言われてたんでがんばって直したんですょ、自力で←

それにそう思われるのそうの意味がわからないのですがそこはスルーです、

まあそれのおかげで俺は結構きれいな方かも知れない(

何気に五月蠅い僕なんですね。「肘。」とかいっちゃうタイプです(ウザ

第一ボタンとか開いてると苛々するしね(重症


まあ今日は静かにキレてました





それになぜかその子俺に対して上から目線なのだが……?






どういう風に接してほしいんだょ^q^q^q^

俺はそんな優しい奴じゃねえってば★




自分ができてないのにそのことを人にいう人間大っきらいでs(


アバター
2009/05/12 21:11
私は「左手は?」って言うタイプですwww

私もそんな人間は大ッ嫌いですw
アバター
2009/05/12 20:19
あたしもそう言うひと(自分ができてないのにそのことを人にいう人間わきらい…
お箸のことは…あたしがそうかもしれないからノーコメントでwww
アバター
2009/05/12 16:17
すいませぬ箸の持ち方悪いです←
スプーンとフォークだとフォークを好む((は
アバター
2009/05/12 06:59
玖蓮てwwそんな人だったのかww
・・・・・・・・・ごめんなさい
アバター
2009/05/12 05:45
んぬw 居るぉねーw 箸の持ち方が・・・って人w
第一ボタン開けてて何を主張したいのかとか思うけど´ω`←
ゃ、ただ私が開けない派なだけなんだけどさw
まぁ玖蓮の考えには共感できますはぃw
上から目線はウザぃですねーw 玖蓮に構って欲しいんじゃない?www
まぁ、分かりませんけどぬーw
アバター
2009/05/11 23:45
おとんがそーゆーの厳しくて、
ちいちゃい頃から飼育されてきました★←
ぱっと浮かんだ言葉が飼育だったwwwwwwwwwww

箸の持ち方直らない´・д・`
おかんが考えた結果
「じゃあ、弁当はスプーンかフォークいれとくb」

^ω^そう言うことじゃ那須wwwwwwwwww
アバター
2009/05/11 23:28
箸の持ち方の汚い女子??
そんな子いたのかw
玖蓮の班の人なのかい?
第一ボタン開いてると苛々するてww
開いてる人いっぱいいるべw
アバター
2009/05/11 23:24
ウチは箸の持ち方も度が過ぎると勘弁して欲しいなー!
あと…ウチ的に物食べる時「くちゃくちゃ」言うのやめて欲しいですねぇ(`Д´)気持ち悪くなる

上から目線ーー難しい年頃ってやつかなぁー(黙、
アバター
2009/05/11 23:05
さくちゃん>

どっちもやだb

チロすけさん>

人にそういう風に見られるということで直しましたー@
たぶん、そういうことだと思いますーww

アバター
2009/05/11 22:35
ウチの旦那も箸の持ち方とか、食事のマナーみたいなの、結構うるさいです。
テレビ番組で箸の持ち方悪いタレントとか見つけるとぶつぶつ言ってます。
そう←マナーもきちんと守れないとか仕事もいいかげんとかそういうこと…とかかな?
アバター
2009/05/11 22:31
箸の持ち方 綺麗で 超ぶす⇔

箸の持ち方きたなくて 超性格いい⇔

食べ方綺麗で 超美人性格は上から目線⇔

箸の持ち方汚くて 超美人B型www⇔


どれがいいw???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.