Nicotto Town


*happychocola/*


✿ご報告



こんにちは^^

お久しぶりです(o´∀`o)

リアが忙しくなんのお知らせも無く若干放置してしまいました><;

本当にすいません!

それと、本当にありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"

前回のブログにたくさんのコメ、放置中の訪問、

相当嬉しかったです!(・∀・´●)

感謝です!!♪

+ご報告です。

前回のブログに書いていた通りリア彼が入院してしまい、大変でした・・・

毎日病院通いをしてですね・・・^^;

会うたびに『イテェ・・・』って言ってました。。。

そんな彼氏ですが!一昨日やっと転院先の病院で手術を受けられました!

これでイテェの数も減っていくはず!(期待^^)

でも、まだメールではイテェって言ってます・・・;;

なぜか入院期間が延びてしまいまだ大変が続きそうです( -_-)

それでも!だいぶ落ち着いて来たのでニコタ復帰です^^

ご心配おかけました( ̄ー ̄

これからもお願いします。

===それでは===

アバター
2011/09/13 21:57
あーっ
すみません、フリマ解禁まだされてませんでした;
アバター
2011/09/12 05:52
カレも快方に向かいそうで良かったですね。
実柑ちゃんもすこし安心したのでは?
ほんと早く治るといいですね
アバター
2011/09/12 00:15
それは、なにより。
しっかし、彼女の前で「イテェ」とか…。
我慢しなさいww 吹雪実柑さんに甘えてますな〜 (笑
なにはともあれお大事に。
アバター
2011/09/11 17:11
良かったですねぇ・・・。
ホッとしました。
アバター
2011/09/11 12:30
ふぅ、ブログ更新があって飛んできましたが
やっと手術ですか・・・・
ううう><痛いだろうなぁ・・・
吹雪さんもお疲れが出ませんように^^b
アバター
2011/09/11 12:07
忙しい時はIN出来なくてもしょうがないですよ^^
彼氏さん一昨日やっと手術だったんですね@@
これから順調に快方に向かいそうですね^^
毎日病院通いお疲れ様でした^^
アバター
2011/09/11 11:37
よかったですね。
早く良くなるといいです。
アバター
2011/09/11 11:31

よかったねーっ!
まだまだお大事に^^*
アバター
2011/09/11 10:38
おぉーよかったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.