Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


ハンディクリーナー

オームのコンパクトパワークリーナーにしてみたけど、
小さいわりに強力に吸うけど、やや騒がしいかな。
細いホースで細かいとこが掃除しやすいが、
ホースの根元が抜けやすいから、テープで止めた。
じゅうたんだとブラシにごみがからまるね。
紙パックはないけど、フィルターにティッシュを挟んで使える。
セールで1700円にしては使えるようだ。

アバター
2009/05/13 20:20
しらぽん 掃除機調べてたら、サイクロンは紙パックよりいいともいえないという話も。
アバター
2009/05/13 15:40
小回りがききそうで、良さそうですね^^
掃除機は、小回りがきいてPowerのあるのがいいです。
あと、コンパクトなのが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.