Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


禁煙

2001年から禁煙して10年間、全く喫煙してないお(。・ω・。)v

喫煙期間(1年)が短かったから簡単に禁煙できたんだけどね(^▽^;)

アバター
2011/09/13 13:46
白ちゃん、コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

こわいテレビは見ないようにしてください(^▽^;)
アバター
2011/09/13 11:55
そいえば、昔 世にも奇妙な物語で
世界の全てが禁煙に向かい、喫煙することが犯罪として扱われ
最後の1人?が山奥の密林へ逃げて吸おうとしたら、すんごい人数の山狩りや
ヘリまできて囲まれ、覚悟して思い出?に最後の1本をと・・吸おうとして焦り
崖から転落してしまった。しかし、実は国際条約で残り人数があまりに少ないので
保護対象として保護される寸前だった、という
シュールなお話しがありました;

久々に思い出せて楽しい気分なりました(´▽`)あの頃のこわいテレビはよかったなぁ

世にも奇妙な物語、あらすじ
ttp://yonikimo.com/db/public/267.html
アバター
2011/09/12 18:56
にゃあさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そう言っていただけると嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2011/09/12 18:12
禁煙おめでとう~^^
どんどん値あがりしてるから それで大正解だね(。´ω`。)
とっても好印象ですV
アバター
2011/09/12 17:07
白ちゃん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

僕は精神的にまだまだだし、意思も弱いかも(^▽^;)

子供がいてもいなくても禁煙したほうが良いです(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/12 15:01
喫煙するディオさんが何故か想像できない・・・(´▽´;)

ううむ・・・子供ができたらサッと禁煙した家の天秤座父といい、すごい精神力というか
キチンとした意志力です><  尊敬です。
アバター
2011/09/12 09:41
さきたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 今日もお月様が綺麗に観られますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/09/12 09:40
葉月さん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

僕は喫煙期間が短かったので簡単に禁煙ができましたが、長い人は難しいかもしれませんね(・Θ・;)アセアセ…

女子は禁煙意識が高いのですね(・ω・)bグッ

アバター
2011/09/12 09:37
うさぴょんさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

イエイエ♪意志はどちらかといえば弱いですよ(^▽^;)

もう喫煙したいと思うことはないですよ(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/12 01:19
空気がきれいだからかお月さまとってもきれいですよ^^
アバター
2011/09/11 22:44
おお!すばらしいですね。
喫煙期間が1年ならそれほど辛くはなかったんでしょうか?
私の周りでは禁煙に成功するのは女子ばかりです。
男子は挫折か禁煙する気がありませんねー。
きっと喫煙期間が長いのでなかなか止められないんでしょう。
アバター
2011/09/11 21:34
10年禁煙なら、もう吸いたいと思う事はないですか?

1年でも、止るのは大変だと思います。
意志が強いんですね(。◠‿◠。)
アバター
2011/09/11 21:31
ファイヤポーさん、コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

喫煙はしないようによく気をつけてね(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/11 21:31
かすみそうさん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

そう言っていただけると嬉しいです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アバター
2011/09/11 21:25
たばこって、体によくないもんね。

私も、20歳になったら、

たばこには、気をつけないと・・・。
アバター
2011/09/11 21:15
喫煙はさまざまな病気の原因となるんですよね。
喫煙期間が短く、禁煙もできているなら安心ですね^^

他の方へのコメントに(臭いので喫煙者に近寄らない)とありましたが、
さすが、ディオさん♪ 禁煙できている人ならではのコメントですね^^



アバター
2011/09/11 19:20
さきたん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

うんうん!(^-^)もう大丈夫だよ♪ さきたんもきれいな肺にな~れ(o;_ω_)oバタ
アバター
2011/09/11 17:46
もうタバコ吸うことはないでしょうね^^ 大丈夫ですね ディオ玉なら大丈夫

きれいな肺にしましょうね ハイ 凹〇コテッ
アバター
2011/09/11 13:40
さきたん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

僕は頑張ってる意識は全くないですよ(^▽^;) 臭いので喫煙者に近寄ることもありません。

さきたんパパは残念ですたね(ノω・、) ウゥ・・・

アバター
2011/09/11 13:35
だけど世間は禁煙の所がどんどん増えてて もう10年もなら人の煙もくさく感じませんか??

私の亡父は15歳くらいから??? 吸ってたらしくて? 70歳ころまで吸ってまして、

肺炎で70歳の時に禁煙出来てそれでも結局肺のCOPD(肺の病気)でなくなりましたので

ディオたま禁煙できてよかった^^ 頑張って続けてくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.