Nicotto Town



・・・・・・・(╬⓪益⓪)


前に手放してしまったヴァンパイアレディを
フリマでGetできたので、その事にちなんで
ヴァンパイアをネタにブログ書いてたんですが・・・


なぜか、全部消えちゃったお(´◉◞౪◟◉)



あぁ、もうやってらんねぇ・・・・
大した内容じゃないですけどね。
でもさ
でもさぁ~~~~(号ノ;дT泣)www

ふて寝してから、仕事いってまいります(´◉◞౪◟◉)b

アバター
2011/09/12 13:49
確かに長文書いてて消えちゃうと
うがーーーーー!って叫びたくなります(*`Д´*)!

どこかしらキーボードにあたってて消えちゃたんでしょうか?

仕事頑張ってください!!
アバター
2011/09/12 00:47
そっかぁ;;
せっかく書いたのに消えちゃうって・・・本当に残念だよね~><;
私も良くあるのよね^^;なんでだろ??
もうね、そんな時はやる気なくして書くの辞めちゃうw

チエちゃんのお気持ち察します^^;
ドンマイ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/09/11 22:27
ヴァンパイアよりチエさんの方が
怖そうだじょ~~ ww
アバター
2011/09/11 20:41
ブログ開けるの 怖かった~w

ふて寝して忘れてくれてたらいいけど・・・・
アバター
2011/09/11 19:32
タイトルの顔文字がすごく怒ってると思ったら…なるほどw
途中で消えたときって悲しいですよね。゚(ノД`)゚。
お仕事ファイトです!フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー
アバター
2011/09/11 16:52
絵文字が怖かったです><;
見る勇気がなかったです><;

ドンマイです>、<;

アバター
2011/09/11 16:52
私もよくやります:
長文になればなるほど腹が立ちますのう;w
お仕事いってらっしゃいませ☆
アバター
2011/09/11 16:18
私もよくあります(´;ω;`)
ほんとでもさぁ~って気持ち分かります。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
お仕事ファイト~❤
アバター
2011/09/11 15:48
チエ姉さん〜行ってらっしゃいませ^-^/

勢いで書いちゃって消えちゃうと
思い出せない事も有りますものね><
アバター
2011/09/11 15:40
うんうん、せっかく頑張って書いたのに消えると
もう1度書く気がうせちゃいますよね…。お仕事頑張ってください~><
アバター
2011/09/11 15:27
(号ノ;дT泣)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.