Nicotto Town



咲く瞬間をのがしました。


さっき、赤のスイートピーの開花が「あと11分」なので、待っていたのです。
ところが、他のところをうろうろしているうちに、つい忘れて、開花時間が過ぎてしまいました。
気がついて行って見ると、もうきれいに咲いていました。
咲く瞬間を見るのはなかなかむずかしいものですね。
今日はいろんなことがうまくいかない日でした。
こういう日もないと楽しい日のうれしさがわかりませんね。

アバター
2011/09/12 21:18
水やりのときにお花が咲いたらうれしいものです。
なかなか咲く瞬間には出会いません。
水をやるたびに咲いてほしいですね。
アバター
2011/09/12 19:38
お水をあげて花が咲くところを見た事はりあます。
でも1回か2回くらいしかありませんけど、
でも一気に咲く所も良い感じです。
アバター
2011/09/12 10:06
タクさん、コメントありがとうございます。
確かに59分以内なら水やりするたびに花が咲いていきますね。
なるほど!
これなら目の前でどんどん咲いていくからおもしろいですね。
ありがとうございました。
アバター
2011/09/11 22:58
赤スイートピーのWメガおめでとう^^
お水をあげて咲かすってのも手かもね^^
59分以内ならお水あげると咲くね^^

明日は楽しい日になるといいね^^
アバター
2011/09/11 21:47
たまこさん、コメントありがとうございます。
今度は気をつけて見てみますね。
アバター
2011/09/11 21:45
アストンさん、コメントありがとうございます。
咲く瞬間を以前に見たことがありますが、それはそれはおもしろいですよ。
一見の価値があります。
アバター
2011/09/11 21:43
エアさん、コメントありがとう。
開花までじっと待っていたら見られますよ。
ただし、画面を変えたらいけません。
アバター
2011/09/11 20:04
11分とかって・・・
何かしてたらすぐ経つけど、待つには長いし・・・ってゆう微妙な時間ですよね^^;
またチャレンジできますよ~♪
アバター
2011/09/11 19:31
こんばんは。

瞬間を逃したのは残念でしたね><


上手く行かない日ってありますよね…
その分、次に出会う嬉しさがあるのかも知れませんねb

メガ化していますねb

それでは、また!
アバター
2011/09/11 19:26
うちも、みたいなぁ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.