Nicotto Town


かるめの愉快な日常


叔母バカ注意報


愛してやまない姪っ子ちぃちゃんに逢いに行って来ました(o^-')b
なんて、かわいいのでしょう^^
たった5日間しか離れてないのに、
なんだか前よりふっくらして、よりかわいくなっていました。

手足がむっちりしていて、メチャクチャかわいい><
おめめがぱっちりしてメッチャかわいい><
ふさふさ睫毛が死ぬほどかわいい><
(かるめ家はみんな睫毛少ないので姉旦那の遺伝子に感謝感謝ww)
紅葉のように小さいおててが、気が狂うほどかわいい><
たまに発する奇声が叫びだすほどかわいい><
寝てるときにぴくぴく動くのが、もだえるほどかわいい><
片方の唇だけ上げてニヒルに笑う姿が気絶するほどかわいい><

そんなかわいいちぃちゃんに心配事が一つ・・・・
髪が抜けたり生えたりしているが、
今生えてる時期です。
もし、このままこの毛がのこるのだったら、
デコめっちゃ狭いΣ(゚д゚;)
もうちょっとおでこ広いほうがいいのだけどな~と
姉と話しております^^;

叔母バカのかるめが断言しますが、
ちぃちゃんは、多分めっちゃ美人になると思う。
でも、かるめ家の遺伝には勝てずに、
鼻は低いと思う(;うД`)
それも、ちぃちゃんに限っては愛嬌があっていいと思う。


注)この日記は叔母バカ炸裂です。
  読んで気分が悪くなる方がいたら、すみません^^;
  


あと、全然関係ないけど、ほうきをゲットレジャ~(o^-')b
ちぃちゃんのかわいさに比べれば、些細な事www

アバター
2011/09/14 22:03
最近来てくれないと思っていたら
私よりちぃちゃんの方がいいのね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんて冗談は置いといて

やはり髪の毛はずっと伸ばして筆を作っちゃったりするのでしょうか?
(私のはとこの男の子がそうでしたよv
 生まれて一番最初に生えた髪の毛を使って記念としての筆を作ってもらってました。ふさふさでしたよv)
アバター
2011/09/11 20:40
こんばんは。

デコ広いのは、可哀相じゃない??
成長とともに顔も大きくなるだろうから大丈夫じゃないでしょうか??

ホウキGETおめでとうございます。。
アバター
2011/09/11 20:02
♫♫♬そっこっのっ かっるめさん 準備っ そろそろおっけ?

デコ広いのは調整できないけど、狭いなら調整できる
幼い頃それがコンプレックスだったうち(;つД`)
アバター
2011/09/11 19:16
そんなことないぞ

ほっこり出来る

これからもだしてね

楽しみにしてる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.