Nicotto Town


ままのまいにち


昨日は母の日

母の日は新茶のプレゼントって
決めてるので、結構困らない(´∇`)♪

というより、名前のせいか
昨日の足跡やお初の訪問者の方が
いつもよりいらしたような?(´∇`)
お部屋にど~んと居続けたらよかったかしら(爆)

アバター
2009/05/12 21:35
***さくらちゃん***
バラ50本かぁ~。
普通安くても一本100円として5000円。
それより安かったらびっくりだ(;°ロ°)


***まべちゃま***
この季節、お茶屋さんに新茶が並ぶし
新茶はじめました、ののぼりとか
案内のハガキが来るとかあるわよ~(´∇`)


***びょんさちゃん***
あらぁ~。お約束のキャンセルは残念ですね(´・ω・`)
元気が一番とはいえ、いつも顔を見られるわけでもないですしねぇ。


***zackyさま***
わしょーいw


***お茶漬けちゃん***
毎年違うものを、っていうとネタがなくなりますw
誕生日ぐらいは考えるけど、それ以外はあまり考えないようにしてます(手抜きw
アバター
2009/05/12 20:42
なるほどー!
毎年プレゼントに悩むので、そのアイディアいただきます☆

今年はミニアレンジメントフラワー付きミニカップケープ12個ってのを通販(w)で送りましたよ~^^
去年はスキンケアの化粧品の母の日ギフトセット・・・だんたん何を送っていいものかわからなくなってくるのですw
アバター
2009/05/12 20:31
ままの日祭りですな。
アバター
2009/05/12 17:12
今週食事に行こうと言っていたのに、母が忙しくて延期になりました。
元気が一番なんだけどね^^;
アバター
2009/05/12 15:34
新茶の季節だものねぇ~(って、そう?w)
花好きなお二人なので今年は栽培セットですww
栽培より容器がミニチュアで可愛かったので♪

アバター
2009/05/12 07:13
私はバラ50本にしました~。
びっくり価格だったのでwww

お茶に決めてるとかっていいですよね。
うちもそうしようかなあ。。。
アバター
2009/05/11 23:59
***もっこさま***
うむうむ
アバター
2009/05/11 23:58
ほうほう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.